こんばんは🌌みーたんです😊


今日はラジオ配信のあと、みちさんと一緒に
ピアノなないろカフェさん
のオープンマイクに行ってきました✨


実は今回は見学のみの予定だったのですが、一組キャンセルになって私達も演奏させていただきました✨
私達、本当に人前での演奏久しぶりでね(笑)
まあいろんな事があったけど😅やっぱり楽しい❤️
3割増しでいい男といい女になれる曲『リベルタンゴ』演奏したら、参加させている方々にとっても喜ばれた✨一緒に『リベルタンゴ』セッションしましょうなんていうお誘いまで🥺最高です♪
今日は、調子こいて伴奏なしでフィガロの結婚の『Voi che sapete』歌っちまった~(笑)
誘ってくださった千絵さん✨本当にありがとうございました😊


さらにその後、川越にピアノがある
Hauskaaかすみ野さん
にお邪魔して歌ったり、弾いたりさせていただきました♪


こちらのピアノ🎹、イベントが無いときはスタッフさんにお声がけすれば、無料で!弾くことができます✨
ピアノ好きの方、ぜひぜひ✨
お菓子もパンもカフェもある!!!
今日いきなりお邪魔したのですが、本当に良くしていただきありがとうございました😊
演奏のお話もいただけて✨
詳細決まりましたら、こちらにてお知らせします♪


MikiMichi♫元年✨どんどん攻めまっせ~♪
二人での活動はやっぱり楽しいし、いつも楽しそうなみちさんをみてると、私は本当に心強いわね♪