皆様こんにちは~😊

取り急ぎになりますが、ご報告!


毎日ポストをのぞき込んで待ってた
メイク検定1級の通知、


【不合格】の結果でしたー😢😅😣


とっても残念ではあるのだけど
負け惜しみ、強がりでなく
ショックはあまりなくて

んー
むしろ、あれで合格してたら
1級のレベル、ヤバくないか????
位に思っていたので
(相変わらずの本番に弱すぎで、過大評価でも、ないわーな仕上がりだった)


今、どMな私は
燃えてます(笑)メラメラメラ🔥🔥🔥



逆境って、キライじゃないのよねー😁
なんなら、普段甘甘ちゃんだから
こういった追い詰められるとゆーか
くやしいっっ・・・と言った環境の方が、がんばれるどM体質!!!



なので、モデル協力してくれた方々
には申し訳ない気持ちと
感謝の気持ち💛
(これからお一人づつご連絡させてください😉)


応援、気にかけてくださった方々の
ご期待は、2月に持ち越させてくださいね💕


コレで終わりじゃないー!!!!!


むしろこれからますますがんばりたい気持ちで自分が楽しみ🎵


とゆーことで
引き続き、練習モデルさん、絶賛大募集いたしまーす❗


いちお、模擬試験の時は先生にほめられるレベルにはなっていたはずなので
ど下手ではない保証は出来ます🎵


平日の昼間と、土日祝日で
赤坂の自宅か、青山のサロンでやるので
私からもまた、お声掛けさせてくださいね💗


さて
そろそろ今夜も出勤だわー
😃