2024/09/07 ホテルの1日 & 4ヶ月の姫 | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

こんばんは🌙

写真を見返してたら生後4ヶ月の時のオラフが出てきましたピンクハート この時のチャームポイントはゴキブリみたいな触覚まゆげです汗うさぎ 大好きだったのに、お友達と遊んでいるうちに何度も抜け今は短いです。。。悲しい 頑張って生やしてますニコニコグッ


それではホテルの1日になります!

ポポちゃんおはよう気づき


くうちゃんもおはようピンクハート


みんなルンルンルンルン


クン活ドロちゃんルンルン


なでられ待ちエディくんピンクハートピンクハートピンクハート


みんなクンクンし合って楽しそうでしたピンクハート


朝ごはんだよ気づき


少しだけ食べましたピンクハート


どうぞニコニコ


バクバク食べ始めました炎


ポポちゃん食べるかなはてなマークはてなマーク


クンクンしていましたが進まず不安


待ってました!


ペロリと完食です!


コメちゃんもどうぞうさぎピンクハート


完食です!


リモナイトもね星


どうぞピンクハート


エディたんなでてもらおうと

こっちに来てる途中です笑


僕ここにいるよ〜ピンクハート


それぞれ過ごしてますニコニコ


ポポちゃんとくうちゃんが遊んでて

かわいかったですピンクハート


おりゃっ!!と楽しそでしたピンクハート


今日からお泊まりのプティちゃんも参戦!


スタッフに大喜びで楽しそうでしたピンクハート


今日からお泊まりのビビちゃんも星


その間ティーちゃんは

トリミング頑張っていましたピンクハート


おやつどうぞピンクハート


小屋からパクリ気づき


チーズどうぞ🧀


ビビちゃんはクッキー!


エディたんもパクパクピンクハート


プティちゃんもバクバク食べましたグッ


バクバク気づき


お座り上手ピンクハート


いただきまーす!

半分ほど食べましたピンクハート


大喜び!!


完食です!


グリニーズもねチョキ


うまうま気づき


ポポちゃんもどうぞ気づき


ゆっくり食べましたにっこり


グリニーズはバクバク!


お薬もしっかりね!


完食です!


トリミング頑張ったティーちゃんどうぞピンクハート


半分ほど完食です!


ガムもどうぞにっこり


ビビちゃんもどうぞ気づき


お薬しっかり完食です!


ガムも食べましたにっこり


みんなで部屋んぽルンルン


スリスリピンクハート


わちゃわちゃかわいいピンクハート


ニコニコ!


スタッフに付いていくみんなピンクハート


プーちゃんダッシュダッシュダッシュダッシュ


エディたんもルンルンピンクハート


しっぼわが上がってみんな楽しそうですピンクハート


遊ぶポポちゃんとビビちゃんピンクハート


最後に甘酒で水分補給してごちそうさま!

明日も元気に過ごそうねピンクハート




本日もご来店いただき
ありがとうございましたニコニコ
以上松本でした気づき