2024/07/27 トリミングPart1& オラポテ | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

こんばんは🌙

今日も仲良く引っ付いて寝るオラポテでしたピンクハート

毎日毎日癒されますピンクハート


それではトリミングになります気づき

まずはご新規のごろうくん星

シャンプーカットコースで

プレミアムデザインですルンルン


お風呂前におけけを落として

全身サッパリキラキラ


泡風呂気持ちいいですうにっこりピンクハート


泥パックしたよルンルン


炭酸泉でしっかり流して

きれいになろうねニコニコチョキ


歯磨きもしてお口スッキリキラキラ


お風呂終了!


カット終わりかわいいお顔ニコニコ


はじめてとは思えないくらいお利口さんなごろくんでした星またのご来店お待ちしておりますラブラブ


次はくるみちゃんピンクハート

シャンプーカットコースで

プレミアムデザインですルンルン


あわあわさんピンクハート


泥パックでツヤツヤキラキラ


炭酸泉いかがですかはてなマークピンクハート


歯磨きもお利口さんピンクハート


2人で仲良く肉球ケアキラキラ


最後は2人ではいチーズ📸

今回もサッパリしましたキラキラ




本日もご来店いただき
ありがとうございました!
以上松本でしたピンクハート