2024/07/05 トリミングPart1& アボカド | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

こんばんは🌙

今日の夜ご飯は大好きなアボカドでしたピンクハート

お腹ぺこぺこだったので満足でしたピンクハート


それではトリミングになります!

まずはご新規様の5ヶ月のプードルの

メルちゃん気づきはじめましてニコニコ


シャンプーカットコースで、プレミアムデザイン➕写真オプション5枚ですキラキラ


初めての泡風呂星


泥パックしておけけツヤツヤにキラキラ


炭酸泉で流して

しっかり汚れを落としていくよルンルン


そのまま泥湯にまったりにっこり


最後に歯磨きゴシゴシ🦷🪥✨

少しづつ慣れていこうねにっこり


お風呂終了!!


ドライヤーとカット終わり、

全身3ミリのバリカンでサッパリしましたキラキラ


片足ひょこっと上げてはいチーズ📸

初めての場所で初めてのカットでしたが、

緊張しつつも頑張ってくれましたニコニコグッ

またのご来店心よりお待ちしておりますラブラブ


次はこはくちゃん気づき

シャンプーカットコースで

プレミアムデザインですルンルン


泡風呂最高!


歯磨きゴシゴシ🦷🪥✨

お口スッキリキラキラ


泥パックしていこうねにっこり


炭酸泉ポカポカ炎


ドライヤーへGOダッシュ


もつれも取れて全身サッパリキラキラ


最後にキリッとかわいいこはくちゃんピンクハート

苦手なことも頑張ってくれました!


そして今月お誕生日のこはくちゃんピンクハート

おめでとうひらめき

素敵な一年になりますようにルンルン




本日もご来店いただき
ありがとうございました!
以上松本でしたにっこりピンクハート