7/3トリミングpart1⸜❤︎⸝ひとわんごはん | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。


リリーキッチンでは人とわんこ同じものが食べれるメニューが赤ちゃん泣きキューン

可愛すぎました!!


待ちきれない3人ダッシュ


じーっっ

わたさん爆食でしたダッシュダッシュ



それでは本日のトリミングのお客様をご紹介いたしますハサミ



⸜❤︎⸝‍プードルのナナちゃん

オプションは、ラテスパと指名です՞・·・՞

にっこにこなナナちゃんニコニコ


今日も元気にあわもこです!!花


さっそくもりもりっ飛び出すハート


嬉しそうなナナちゃんっハート


全身包まれましたっ花


くまちゃん🧸


真剣に何かを見つめるナナちゃんハート


ラテスパの泡で歯磨きしようね🪥


さっぱりしたよ〜クローバー


ふわふわさんっドライヤー


今日もふわふわなお耳が可愛すぎるナナちゃんハート

ベッドを探し求めてうろうろ動き、ふかふかベッドを見つけると嬉しそうに飛び乗っていましたニコニコキューン

次のトリミングはリリーちゃんもいるよっ音符

またのご来店お待ちしております花束



⸜❤︎⸝‍チワワの小梅ちゃん

オプションは、premium designと写真と動画です՞・·・՞

さっぱりするぞ〜音符


ハーブパックで虫よけばっちりクローバー

お肌ケアもねっ


炭酸泉さいこ〜ニコニコキューン

にこにこで満喫です!


ぽかぽか中に歯磨きしようね🪥


あわあわに包まれたよっ花

お友達いっぱいだねっ


セルフふきふき完了!

トリートメントよろしくぅ香水


肉球ケアもばっちりあしあと


ふわふわちっちゃな小梅ちゃんハート

お友達みんなに見守られながら、頑張りましたニコニコ


わたさんとキリッとモデルさん飛び出すハート

2人とも可愛いすぎましたニコニコ

またのご来店お待ちしております花束



以上、新井でした‪ꪔ̤̮