2024/06/29ホテルの1日 & 一緒に夜ご飯 | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

こんばんは🌙

オラポテを連れて夜ご飯行きましたピンクハート

犬用にお肉を焼いていただいてモグモグ美味しそうに食べてくれましたピンクハート


それではホテルさんの1日になります気づき

まるくんおはよう!


テクテクお散歩しましたにっこり


朝ごはんだよルンルン


数粒食べましたが進まずニコニコ

夜ご飯はしっかり食べようね!


お昼のおやつの時間気づき


うますぎますう〜


夕方になり夜ご飯バクバク食べていましたにっこり


今日からお泊まりの

ののちゃんもしめじちゃんも参戦気づき


もりもり食べました!


おへやでお散歩テクテクルンルン


なでなでうれちいですピンクハート


ののちゃんの甘々タイムピンクハート


その後はダッシュダッシュダッシュ

明日も元気に過ごそうねにっこり




本日もご来店いただき
ありがとうございました!
以上松本でしたニコニコ