6/24トリミングpart1⸜❤︎⸝大喜び! | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。


ひだか。


ありがとにゃ〜猫気づき


可愛すぎるあめちゃんキーホルダーリボン

日高があめちゃんへの誕生日プレゼントをくれましたハート

私もあめちゃんも大喜びですニコニコ

ありがとうございましたハート



それでは本日のトリミングのお客様をご紹介いたしますハサミ


⸜❤︎⸝‍柴のナツちゃん
オプションは、premium designです՞・·・՞

テンションあげあげなっちゃんニコニコキューン


にこにこであわあわっ花

ミネラル補給ばっちり!


泥パックでおけけケアバイキンくん

いい香りに癒されましたっ


炭酸泉で泥を流すよ〜ドーナツ

毛穴からすっきり!


ぽかぽか泥湯中に歯磨き🪥


トリートメントでツヤツヤさんへ香水


最後は肉球ケアあしあと


きりりっおすましばっちり気づき

おけけも抜けてすっきりしたね音符

しっぽぶんぶんで来てくれたなっちゃんニコニコキューン


今月お誕生日でしたねバースデーケーキ

𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑏𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦ハートおめでとうニコニコ

素敵な一年になりますように飛び出すハート

またのご来店お待ちしております花束



⸜❤︎⸝‍プードルのビビちゃん

オプションは、premium designです՞・·・՞

おふろだよね〜音符


ぶくぶくだぁ飛び出すハート

まったりオゾン浴満喫っ


ハーブパックぬりぬりっクローバー

虫よけばっちり〜!


あわあわさんっ花

お肌に優しいシャンプーです!


新しい歯ブラシで隅々までばっちり🪥


ミストで保湿もねっピンク薔薇


ふわふわさんっドライヤー


肉球ケアもお願いねっあしあと


写真を撮り終わると、ママ!と気づくビビちゃんニコニコキューン

下ろしてあげるとダッシュ音符

とっても嬉しそうで可愛かったです飛び出すハート

またのご来店お待ちしております花束



⸜❤︎⸝‍シュナウザーのルルちゃん

オプションは、premium designです՞・·・՞

おふろよろしくぅ音符


あわあわさいこ〜ニコニコキューン

虫よけもばっちりシャンプー!


ミネラルたっぷり泥パックバイキンくん

おけけケアしようね!


炭酸泉で泥を流すよ〜ドーナツ

血行促進もばっちり!


歯磨きとってもおりこうさんっ🪥


ミストでさらなるおけけケアピンク薔薇


ふわふわだねっドライヤー


肉球ケアもばっちりあしあと


おすましばっちりルルちゃん花

お口のおけけ伸びてきたね〜ニコニコ音符

ふわふわやわらかおけけになりましたハート

またのご来店お待ちしております花束



以上、新井でした‪ꪔ̤̮






パック紹介




~イスラエルの死海の泥パック〜

保湿と栄養を深く与えて集中補修。毛並みを柔らかくしてくれます🌼

最高濃度の死海の泥ミネラル+オーガニックアルガンオイルとアボカドオイル

この天然ミネラルの泥マスクは27種の死海のミネラルの混合です。

最高濃度ミネラルの泥を含み、滑らかで輝くつやつや毛並みと皮膚に栄養と柔軟を与えるアルガンオイル、アボカドオイルで強化されています!


当店では、バスタブにて洗い流し泥湯に浸かりますクローバー

泥湯をさらにかけ流し、より浸透することができます♡


ちなみに、なめても無害で安心です照れ