6/22トリミングpart2⸜❤︎⸝あめぴ大喜び | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。


西野がプレゼントくれたよー!ハート


やったー!とさっそくイカさんでるんるんっᔦꙬᔨ


なんと!竹内からもプレゼントをもらったのですが、イカ被り飛び出すハート

大小が揃いましたニコニコ

どちらもさっそくお気に入りのあめちゃんです🍬

ありがとうございますハート



それでは本日のトリミングのお客様をご紹介いたしますハサミ



⸜❤︎⸝‍チワワのちょこ太くん

オプションは、premium designです՞・·・՞

キラキラおめめでスタート乙女のトキメキ


ふふふ〜ん音符

ハーブパックで虫よけばっちり!


炭酸泉でハーブを流すよ〜ドーナツ

毛穴からすっきり〜!


新しい歯ブラシ!興味津々!

さっぱりしましたニコニコ


あわあわフライトキャップハート

似合ってますニコニコ


トリートメントでツヤツヤさんへ香水


さっぱりしたら、肉球ケアあしあと


くるみちゃんと再会できて嬉しそうなちょこ太くんっニコニコ飛び出すハートずーっと隣にいましたハート

チワワーズとまったり過ごしたねっ花

またのご来店お待ちしております花束



⸜❤︎⸝‍ミックスのうゆちゃん

オプションは、standard designです՞・·・՞

お風呂前におけけを落とすよハサミ


準備万端!スタート気づき


ぶくぶくしてるよ〜音符

オゾン浴でお肌ケアばっちり!


むにっ

歯磨きとってもおりこうさんでした🪥


あわあわさんっ花

ふわふわになるぞ〜!


ミストで保湿もばっちりピンク薔薇


ふわっふわ〜ドライヤー


最後の仕上げに肉球ケアあしあと


とーってもさっぱり!かわいいおめめもばっちりですニコニコキューン

トリミング後は一目散にそらちゃんの元へ飛び出すハート

なかよしな2人に癒されました音符

またのご来店お待ちしております花束



⸜❤︎⸝‍ミックスのロミちゃん

オプションは、ラテスパです՞・·・՞

あわあわきたよ〜音符


あわもりもりっ飛び出すハート

お鼻に泡がついてるよー!


ぺろっと満喫ニコニコ


うっとりさん花


くまちゃんっ🧸ハート


新しい歯ブラシをくんくんっ
隅々まで優しく磨いています🪥


さっぱりさんクローバー


ふわふわでしょっドライヤー


さっぱり!過ごしやすくなったかな??音符

近づくといえーい!と大喜びしてくれる懐っこいロミちゃんニコニコキューン

お友達とまったり過ごしましたハート

またのご来店お待ちしております花束



以上、新井でした‪ꪔ̤̮





パック紹介





ハーブパック

・オーガニックを使用した植物でできたハーブパック🌿
・臭いの元であるフケ・脂・汚れを取り除いて体臭を抑えます
・高いトリートメント効果があり、もつれを防ぎ毛玉を出来にくくします!
・天然成分100%のハーブを使用しているので虫除け効果もあります!!
皮膚トラブルの予防改善にもなります!


こんな子にオススメ
体臭がある子✩皮膚疾患がある子✩フケがある子✩乾燥している子✩もつれがある子✩お散歩によく行く子✩虫除けしたい子