2024/6/20トリミングPart1☆昭和レトロ | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。


友達と遊ぶ予定を立ててるときに出てきた昭和レトロな居酒屋さんキラキラ

見つけた瞬間ここ絶対いこ!!!と決まりました気づき

あとはなにするかまたゆっくり決めたいと思いますルンルン



今日のトリミングのお客様の紹介です❣️


プードルのはるまきくん🐶

PremiumDesignです🛁*。

にっこにこなはるまきくんラブラブ


バッチリカメラ目線でハーブパック中グリーンハーツ


隣でオゾン浴も準備してます指差し


まったり〜ハーブ湯の完成飛び出すハート


あわあわシャンプーでピカピカですキラキラ


新しい歯磨きで奥までピカピカルンルン


さっぱりしたねラブラブ


カットも頑張って疲れたよぉ

肉球ケアまでバッチリキラキラ


最後は相方のえびちゃんと一緒に📸

2人ともなんの音〜??とかわいすぎましたラブラブ

撮影が終わると先に抱っこして!!と大興奮のふたりニコニコ

隣同士で仲良く頑張りましたスター

また福岡に帰ってきた際はご来店お待ちしております花

終わったあとはお迎えまでのんびり花

カメラにすぐ気づくはるまきくんでした笑



MIXのくうちゃん🐶

PremiumDesignです🛁*。

お風呂はいりますよっ気づき


ミネラルたっぷりのシャンプーでピカピカにキラキラ


泥パックでおけけに栄養チャージスター


炭酸泉でさらに浸透させていきます花


歯磨きもバッチリさん指差し


さっぱりしたね飛び出すハート

かわいくポーズで肉球ケアあしあと


こてんっと首を傾げるあざとかわいいくうちゃん目がハート

今日もまったりしながらトリミング頑張りました飛び出すハート

頑張ったね〜!!と褒めるとハイテンションになって抱っこ〜!!と来てくれてかわいかったですニコニコ

お迎えの時もみんなにバイバイっと言いに来てくれましたラブラブ





以上、西野でした!






パック紹介




~イスラエルの死海の泥パック〜

保湿と栄養を深く与えて集中補修。毛並みを柔らかくしてくれます🌼

最高濃度の死海の泥ミネラル+オーガニックアルガンオイルとアボカドオイル

この天然ミネラルの泥マスクは27種の死海のミネラルの混合です。

最高濃度ミネラルの泥を含み、滑らかで輝くつやつや毛並みと皮膚に栄養と柔軟を与えるアルガンオイル、アボカドオイルで強化されています!


当店では、バスタブにて洗い流し泥湯に浸かりますクローバー

泥湯をさらにかけ流し、より浸透することができます♡


ちなみに、なめても無害で安心です照れ