2024/6/16トリミングPart1☆肉寿司 | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。


昨日のご飯屋さんで贅沢に肉寿司を食べました飛び出すハート

上に乗ってるうにもお肉も全部おいしすぎて目をつぶって味わいました笑

もう1回食べたい!!って思いましたがおなかいっぱいすぎてやめました笑ううさぎ




今日のトリミングのお客様の紹介です❣️


柴犬のふくちゃん🐶

StandardDesignです🛁*。

お風呂入っていきますよっ花


炭酸泉ではにっこり笑顔にニコニコ




歯磨きもバッチリさん飛び出すハート


アワアワシャンプーでピカピカにキラキラ


さっぱり!!といい笑顔ですラブラブ


きりっと肉球ケアあしあと


麦わら帽子が絶対似合う!!と思って被って貰いましたラブラブ

凄く似合ってて可愛すぎますニコニコ

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました飛び出すハート

しばらく会えないかもしれないのが寂しくていっぱいぎゅーっとさせてもらいました気づき

また元気なふくちゃんに会えるの楽しみにしてますルンルン




プードルのプリンちゃん🐶

ラテスパ・指名です🛁*。

今日もあわもこがやって来ましたダッシュ


もりもりしていきますニコニコ


真剣な表情のプリンちゃん飛び出すハート


顎乗せでにっこりニコニコ


別角度でも📷✩*°


歯磨きもバッチリ指差し


さっぱり気持ちよかったねラブラブ


かわいいペロッとSHOT📸


おすましSHOTも撮れましたにっこり


にっこり笑顔が可愛すぎるプリンちゃん〜飛び出すハート

今日もお顔カットはごろ〜んとねむねむさんになって頑張ってくれましたニコニコ

お部屋に戻るとまったり〜でした飛び出すハート

お迎えも嬉しくてダーッシュダッシュ

パパさんの腕で移動の準備万端っっなブリンちゃんもかわいかったですラブラブ

また来月のご来店お待ちしております花





お買い物にいらっしゃってたティーちゃんビビちゃんのママさんからハワイのお土産をいただきましたニコニコ

みんなでどの味にしようか迷いながら選んで食べるととってもおいしかったですラブラブ

今月もかわいいティーちゃんビビちゃんに会えるの楽しみにしてますにっこり





以上、西野でした!




オプション紹介








チョコカップケーキラテスパチョコカップケーキ
オゾンで作った泡で、皮膚をマッサージして汚れをもみ出しますくもり
オゾンとは、空気中の酸素を元に出来ているので、必ず酸素に戻りますドーナツ

傘効果
・殺菌効果
・脱臭効果
・傷口、目、耳、口の洗浄効果
・皮膚疾患の改善
・被毛、脱脂効果
・毛がふんわり仕上がる

クローバー犬本来のにおいになります
→ワンちゃんにとって安心するにおいなのでストレスフリーです!
優しいミルクのような香りです🍼.・*