2024/06/14 トリミングPart3& わたポテと虚無オラフ | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

こんばんは🌙

今日のわたポテですにっこり


珍しくガラス越しに2人で遊んでて

かわいすぎましたひらめきピンクハート


それよりも虚無オラフが1番センスがあります。



それではトリミングになります!

まずはこまくん星

シャンプーカットコースで

プレミアムデザインです気づき


ハーブパックして虫除け対策バッチリキラキラ


炭酸泉で洗い残しがないように

しっかり流していきますダッシュ


泡風呂ニコニコピンクハート


最後に歯磨きしてお口スッキリキラキラ


サッパリしたねひらめき


カットしていくよ✂️


ジャジャーン!全身サッパリキラキラ


はてなマーク呼んだはてなマークという顔のこまくん笑


相変わらずフレンドリーなこまくんでしたにっこりピンクハート


次は新規の雫ちゃんピンクハート

シャンプーカットコースで

プレミアムデザインと写真5枚動画1つです気づき


はじめてのサロンだけど頑張ろうね!

今回は炭酸泉しました!


泡風呂もお利口さんに入ってくれていますニコニコチョキ


角がピョコッと生えました気づき

シルクの泡パックして保湿保湿キラキラ


シートで歯磨きお利口さんでした🦷🪥✨


サッパリしたねキラキラ


ドライヤー終わりモフモフに気づき


カット終わりサッパリキラキラ


ピンクのチョーカー付けて

さらに可愛すぎる雫ちゃんにピンクハート


麦わら帽子を被ってかわいすぎます笑

はじめてのサロンでしたがお利口さんに頑張ってくれました!次回も心よりお待ちしておりますニコニコ




本日もご来店いただき

ありがとうございました!

以上松本でした気づき