5/30トリミングpart1⸜❤︎⸝ありがとうございます | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。


お食事マットに3人は入らなくてあめちゃんだけいつもはみ出ていたけど、並ぶようになって隣の早食い怪獣に狙われるようになってしまいました⋆͛🦖⋆͛


あれからもまたお花が増え、こんなにもりもりに!

感謝の気持ちと愛されてたね♡と嬉しい気持ちでいっぱいです赤ちゃん泣きハート

本当にありがとうございました花


お客様やスタッフと楽しく会話する事も励みになっていますにっこりいつもありがとうございますハート



それでは本日のトリミングのお客様をご紹介いたしますハサミ



⸜❤︎⸝‍ミックスのソルちゃん

オプションは、standard designと指名です՞・·・՞

やっほーい!!

アピールが可愛すぎるソルちゃんニコニコキューン


さっそくおふろだよ〜ハート


ぶくぶくだねっ飛び出すハート

オゾン浴で全身ケアばっちり!


あわあわさいこ〜なのっ音符

虫よけもばっちりシャンプー!


歯磨きもお手の物っ🪥


ミストで保湿もばっちりですピンク薔薇


ふわっふわ〜ドライヤー


さっぱりしたら、肉球ケアあしあと


いつもよりさらにおてて短く!さっぱりしたねニコニコ

今日も嬉しすぎるーっとハイテンションで来てくれたソルちゃんニコニコキューン

私もとっても楽しみでした飛び出すハート

また来月♡ご来店お待ちしております花束



⸜❤︎⸝‍プードルのるなちゃん

オプションは、premium designと指名です՞・·・՞

にこにこるなちゃんニコニコ

おふろスタートです気づき


さっそくあわあわなの花

ミネラルたっぷりシャンプーだよ!


今日もこれ!

死海の泥パックでおけけふわふわさんへ飛び出すハート


パック浸透中に歯磨き🪥


お隣でぶくぶくオゾン浴できてきたね〜ドーナツ


なんだか切なげな表情のるなちゃんハート

かけ湯で泥湯満喫ですクローバー


いい湯だったね〜にっこり

ミストでふわふわさんへ!


ふわふわなの〜ドライヤー


肉球ケア!ときりりなるなちゃん気づき


今日もお顔まんまるさんハート

毛量ばつぐん!ふわふわおけけなるなちゃん花

夏にぴったりな新しいお洋服とっても似合っていましたTシャツ音符


トリミング後は、じーっと見つめてくれるるなちゃんに癒されましたニコニコキューン


るなちゃんのママさんより、美味しい差し入れをいただきましたハート

たくさんの可愛いマフィンカップケーキさっそく西野とぱくり!とっても美味しかったですニコニコ

いつもお心遣いいただきありがとうございますハート

また来月♡ご来店お待ちしております花束



⸜❤︎⸝‍シュナウザーのピースくん

オプションは、light designです՞・·・՞

おふろでさっぱりするぞ〜音符


あわあわに包まれたねっ花

ふわふわになるぞ〜!


ツヤツヤ仕上げのトリートメントもばっちり香水


ふわふわさんっドライヤー


きりっとおすまし乙女のトキメキ

さっぱり!可愛いおめめもばっちりです飛び出すハート

お部屋をうろうろ〜行ったり来たりな所変わってなくて癒されましたニコニコキューン

またのご来店お待ちしております花束




以上、新井でした‪ꪔ̤̮






パック紹介




~イスラエルの死海の泥パック〜

保湿と栄養を深く与えて集中補修。毛並みを柔らかくしてくれます🌼

最高濃度の死海の泥ミネラル+オーガニックアルガンオイルとアボカドオイル

この天然ミネラルの泥マスクは27種の死海のミネラルの混合です。

最高濃度ミネラルの泥を含み、滑らかで輝くつやつや毛並みと皮膚に栄養と柔軟を与えるアルガンオイル、アボカドオイルで強化されています!


当店では、バスタブにて洗い流し泥湯に浸かりますクローバー

泥湯をさらにかけ流し、より浸透することができます♡


ちなみに、なめても無害で安心です照れ