2024/5/25トリミングPart3☆串家物語 | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。


少し前に串家物語に行きましたダッシュ

この日が2回目で楽しくておいしかったですラブラブ

デザートのソフトクリームまでしっかり食べましたニコニコ


今日のトリミングのお客様の紹介です❣️


チワワのふーたくん🐶

PremiumDesign・写真オプションです🛁*。

振り返りふーたくんラブラブ


まずはシャンプーでピカピカにキラキラ


いい匂いの泥パックするよ〜ニコニコ


炭酸泉ではゴロンとリラックス飛び出すハート


歯磨きもバッチリにっこり


眠たくなったみたいです笑


最後は肉球ケアあしあと


にっこり口角があがってるかわいいふーたくんラブラブ

今日も嬉しくてムキムキしてくれるかわいいふーたくんに癒されました花

おわったらベットでまったり過ごしてましたうさぎのぬいぐるみ


ふーたくんのママさんから沢山飲み物を頂きましたスター

早速スタッフでどれがいいかな〜と選びましたニコニコ

暑くなってきたのでとっても嬉しいですっっ飛び出すハート

いつもお心遣いありがとうございます🙇‍♀️


MIXのビビちゃん🐶

ラテスパ・泥パック・炭酸泉・肉球ケアです🛁*。

ラテスパがやってきたよダッシュ


さっそくもりもりニコニコ


かわいいくまちゃんっ🧸


コックさん👨‍🍳


歯磨きもバッチリ目がハート


シンクに移動して泥パックラブラブ


炭酸泉出流して更に浸透させますラブラブ


さっぱりしたねルンルン


カット中にはねむねむに大あくび


体のハートも可愛くなりましたニコニコ


最後は肉球ケアニコニコ




撮影ブースでの写真はティーちゃんと撮ったので日高のブログに載ってますダッシュ







以上、西野でした!




パック紹介




~イスラエルの死海の泥パック〜

保湿と栄養を深く与えて集中補修。毛並みを柔らかくしてくれます🌼

最高濃度の死海の泥ミネラル+オーガニックアルガンオイルとアボカドオイル

この天然ミネラルの泥マスクは27種の死海のミネラルの混合です。

最高濃度ミネラルの泥を含み、滑らかで輝くつやつや毛並みと皮膚に栄養と柔軟を与えるアルガンオイル、アボカドオイルで強化されています!


当店では、バスタブにて洗い流し泥湯に浸かりますクローバー

泥湯をさらにかけ流し、より浸透することができます♡


ちなみに、なめても無害で安心です照れ