2024/05/17 トリミングPart2& ポテト様 | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

こんばんは🌙

今日のポテトです。


怖すぎます。


それではトリミングになります気づき

まずはチワワのあんずちゃんニコニコ

シャンプーコースのラテスパですルンルン


少しづつ肌が改善されますねひらめきピンクハート

今日もしっかり泡を揉みこもうねにっこり


そのまま歯磨きもしっかりと!


洗い流してサッパリキラキラ


次は同じおうちのゆずちゃんピンクハート

もー濡らしてしまいましたが、

シャンプーコースでプレミアムデザインですニコニコ


泡風呂気持ちいいねチョキ


ゆずちゃんも歯磨きゴシゴシダッシュ


サッパリしたねキラキラ


ドライヤー終わりモフモフサラサラにハート


最後は2人でハイチーズ📸


そしてママさんより甘い甘い差し入れをいただきました!閉店後に2人ですぐパクリ気づき美味しかったですニコニコ ありがとうございます悲しいピンクハート


最後はあずきちゃんピンクハート

シャンプーコースにラテスパ➕炭酸泉だよルンルン


月1で泡に包まれちゃう私ですピンクハートピンクハートピンクハート


キラキラおめめでこっちを見てますひらめきピンクハート


炭酸泉で流して毛穴の奥まで汚れを落とすよ気づき


タオルに包まれてサッパリキラキラ


今日も最後まで頑張ってくれました!

下毛がモリモリ抜けましたねニコニコ

来月もご来店お待ちしております気づき


本日もご来店いただきありがとうございましたピンクハート 以上松本でしたチョキ