5/16トリミングpart1⸜❤︎⸝たぴおーか→さいごー | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。


わたさんのスリングに付けていた"たぴおーか"

目代に以前お土産でいただいたのですが、あめちゃんがお気に入りすぎて破いてしまいましたダッシュ

悲しそうな顔で見つめています、、


それを知った目代が、またのびねこのお土産をくださいました赤ちゃん泣きハート

もう離さないっっ!とぎゅー!


眉毛が凛々しい"さいごー"

カメラ目線で猫パンチダッシュ

飴と鞭で遊ぶあめちゃんです笑



それでは本日のトリミングのお客様をご紹介いたしますハサミ



⸜❤︎⸝‍チワワのココちゃん

オプションは、premium designと指名です՞・·・՞

さっそくチワワを引き連れるココちゃんニコニコキューン

類は友を呼ぶっっ


お風呂でさっぱりするぞ〜音符


まずはオゾン浴ドーナツ

ぺろっと満喫っハート


虫よけばっちり!ハーブパッククローバー

お肌ケアもばっちりだよ〜!


あわあわでうっとり花

ツヤツヤになろうね!


まったり中に歯磨き!

ちっちゃなお口っしっかり磨きました🪥


トリートメントでツヤツヤになるぞ〜香水


つやっつや〜乙女のトキメキ


ココちゃんにピントばっちりニコニコ

肉球ケアしようねあしあと


お花が似合うココちゃん花

お気に入りのベットでたくさんのチワワーズとまったり♡過ごしましたにっこりハート

抱っこが大好きなココちゃん飛び出すハート


ココちゃんのお家より美味しい差し入れをいただきましたハート

クリームたっぷり!みんなでおいしー!といただきましたニコニコキューン

いつもお心遣いいただきありがとうございますハート

次はお泊まりですねジンジャーブレッドマンご来店お待ちしております花束



⸜❤︎⸝‍ダックスのマロくん

オプションは、ラテスパです՞・·・՞

あわあわになるぞ〜音符


あわっもりもりっ花

白と黒、、スヌーピーみたいですニコニコキューン


お鼻にちょんっと泡が!!

あざといですっ飛び出すハート


くまちゃんっ🧸ハート


うっとり、、クローバー


揉みこんだら、ラテスパの泡で歯磨き🪥


さっぱりしたね〜乙女のトキメキ


ふわっふわでしょ〜ニコニコキューン


とってももふもふだったマロくん音符たくさんおけけが剃れましたニコニコ

今日もモヒカンがワイルドで可愛いです飛び出すハート

メルちゃんとなかよく頑張ったねハートメルちゃんのご様子は日高ブログにて掲載いたします!

またのご来店お待ちしております花束



⸜❤︎⸝‍ミックスのマーベルちゃん 

オプションは、ラテスパと泥パックと炭酸泉とトリートメントと肉球ケアと写真と動画と指名です՞・·・՞

さっそくあわあわになるぞ〜音符


あわあわさいこ〜ハート

うっとりマーベルちゃんっ


あわもりもりです花


くまちゃん🧸ハート

似合うね〜ハート


全身あわあわでお肌ケアばっちり乙女のトキメキ


ラテスパの泡で歯磨きも頑張りました🪥


シンクへ移動し、泥パックバイキンくん

おけけにミネラルチャージ!


まったりパックでマッサージハート


ぽかぽか〜ドーナツ

炭酸泉で泥を流して泥湯です!


いい湯だなぁにっこりハート


ミストで保湿ケアもねっピンク薔薇


さっぱりふわふわになりましたにっこりキューン


仕上げは肉球ケアあしあと


今日もモヒカンが可愛いマーベルちゃん飛び出すハート

つるんとさっぱりしました乙女のトキメキ

お店に着いてすぐ大はしゃぎっ音符大喜びしてくれて私も嬉しいですニコニコニコニコ


今日はわたさんとイカさんにᔦ・・ᔨハート

わたイカ荒ぶってますダッシュ


やる気無しなわたイカ。

わたイカの横でカメラ目線ばっちり♡なマーベルイカちゃん可愛いすぎましたっᔦ・・ᔨ飛び出すハート


本日も!とーってもたくさんの差し入れをいただきましたハート

さっそくいただいたみかんは甘くて味が濃くて美味しすぎました🍊凝視キューン

いつもお心遣いいただきありがとうございますハート


さらに!!

本日も看板犬ずへこんなにたくさんのプレゼントをいただきました赤ちゃん泣きハート

みんなで撮影がんばりましたニコニコ

いつも可愛がってくださりありがとうございますハート

みんなでわけわけしましたっ!


お家でさっそく大好きないちごさんを🍓ニコニコ

後ろであめちゃんが狙っています、、


まだまだ狙っています、、笑


私の手を掴むあめちゃんと、絶対僕が食べる!なわたさんダッシュダッシュ


わたさんの勝利ですニコニコ


りゅうさんも目を輝かせて食べていました🍓ハート

いつもありがとうございますハート

また来月♡ご来店お待ちしております花束




以上、新井でした‪ꪔ̤̮