5/13トリミングpart1⸜❤︎⸝かえるちゃん | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。


ごはんの時に付けるスヌード。

食べる勢いでひっくり返ってます笑

上にリボンがあって可愛いですニコニコ


かわいいね〜と少しそのままにしていると、そのまま寝ちゃいました笑

目が開いていますが、爆睡ですダッシュ



それでは本日のトリミングのお客様をご紹介いたしますハサミ



⸜❤︎⸝‍プードルのナナちゃん

オプションは、ラテスパと指名です՞・·・՞

お耳に少し泡がフライングしてますニコニコ


あわあわなの〜音符

にっこにこなナナちゃんニコニコ


さいこ〜ハート

ぺろりが可愛すぎますっ!


おすましナナちゃん花


やっぱり笑顔ニコニコキューン


なんだか神妙なお顔で歯磨き頑張りました🪥


さっぱりしたねクローバー


もっふもふ〜ドライヤー


今日も机に乗っちゃう大喜びっぷりニコニコ飛び出すハート

とっても可愛かったです音符


トリミング後は、ベッドからじーっと視線を送ってくれていましたハート

またのご来店お待ちしております花束



⸜❤︎⸝‍プードルのプティちゃん

オプションは、ラテスパと指名です՞・·・՞

あたしのだいすきなラテスパ〜ハートハート


うましゅぎっっ飛び出すハート

さっそくラテスパをぱくぱくっ


あわあわ中も隙あらばぱくぱくっ花

お口に泡のおヒゲさんがついてるよ〜ニコニコキューン


やっぱりさいこ〜乙女のトキメキ


ふふ〜ん音符

うきうきなプティちゃんっ!


すでにお口ケアばっちりかもですが笑ラテスパの泡で歯ブラシしようね🪥


さっぱりしたの〜ニコニコ


ふわふわさんっドライヤー


ちょっと出てる舌が可愛すぎるプティちゃん飛び出すハート

今日も大はしゃぎで来てくれて癒されましたニコニコ音符

キラキラお洋服、絶対似合うね〜ハート


にっこにこな笑顔もばっちり〜ニコニコ

 

もうすぐ4さいだねっバースデーケーキ

𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑏𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦ハートおめでとう!!

これからもお店が大好きすぎるプティちゃんに会えるのを楽しみにしていますニコニコ飛び出すハート

またのご来店お待ちしております花束



⸜❤︎⸝‍プードルのテテくん

オプションは、standard designと指名です՞・·・՞

早めに来たテテくんっ

時間までベッドでのんびり〜ニコニコキューン


お願いしましゅハート

おすましばっちりにっこり


ぶくぶくたまら〜ん飛び出すハート

思わずぺろりなテテくんっ


ぽかぽか中に歯磨きしようね🪥


大満足っっ音符
るんるんであわあわ満喫ですっ!


ミストでふわふわさんへピンク薔薇


ふわっふわ〜ドライヤー


キラキラおめめで見つめる先には肉球ジェル気づき


おすましばっちりテテくんハート

目が合うだけでしっぽふりふり〜可愛すぎましたニコニコ音符

またのご来店お待ちしております花束



以上、新井でした‪ꪔ̤̮




オプション紹介








チョコカップケーキラテスパチョコカップケーキ
オゾンで作った泡で、皮膚をマッサージして汚れをもみ出しますくもり
オゾンとは、空気中の酸素を元に出来ているので、必ず酸素に戻りますドーナツ

傘効果
・殺菌効果
・脱臭効果
・傷口、目、耳、口の洗浄効果
・皮膚疾患の改善
・被毛、脱脂効果
・毛がふんわり仕上がる

クローバー犬本来のにおいになります
→ワンちゃんにとって安心するにおいなのでストレスフリーです!
優しいミルクのような香りです🍼.・*