2024/5/12トリミングPart4☆チーズフォンデュ | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。


アッツアツのチーズフォンデュを食べました目がハート

チーズを付ける具材も沢山あってやっぱり1番はパンでした!!

どれも美味しすぎてあっという間に無くなっちゃいました…悲しい

チーズフォンデュはワクワク感があるので好きですラブラブ




今日のトリミングのお客様の紹介です❣️


チワワのドロンパくん🐶

PremiumDesignです🛁*。

お風呂っっとルンルン🎶


これこれ〜!ハーブパックでしょ飛び出すハート


炭酸泉でハーブ湯の完成キラキラ


歯磨きもバッチリラブラブ


アワアワシャンプーでピカピカにキラキラ


いい湯でしたぁニコニコ


お尻のカット頑張ったら疲れちゃったドロちゃん笑


同じお家からチワワのコメットちゃん🐶

ラテスパ・炭酸泉です🛁*。

泡もこ越しのコメちゃん花


さっそくもりもり〜うさぎのぬいぐるみ


三角帽子の完成ニコニコ


どこまでもりもり出来るか…をしてみました笑


歯磨きは見ないふり〜ルンルン


炭酸泉でながして毛穴までスッキリラブラブ


さっぱりしたね飛び出すハート


最後は2人揃ってかわいく撮影ブースへダッシュ

トリミング慣れっ子さんな2人ラブラブ

今日ものんびり〜トリミング頑張ってくれましたルンルン

お迎えも嬉しくて大はしゃぎな可愛いふたりでしたニコニコ


MIXのアネラちゃん🐶

PremiumDesignです🛁*。

すでにうっとりなアネラちゃん笑


ハーブパックで虫除けバッチリスター


炭酸泉でながしてポカポカにっこり


歯磨きもバッチリ指差し


シャンプーてピカピカにキラキラ


さっぱりしましたラブラブ


カットを頑張ってくれたので限界が笑


撮影ブースではおめめパッチリあざといポーズも披露してくれました花

しっぽフリフリ〜っっ楽しそうにトリミング頑張りましたうさぎのぬいぐるみ

終わったあとはクッションをゲットして爆睡でした笑



MIXのビビちゃん🐶

ラテスパ・炭酸泉・泥パック・肉球ケアです🛁*。

泡もこがやってきたよ飛び出すハート


さっそく包まれましたニコニコ


くまさん🧸


コックさんにもなってみましたにっこり


歯磨きもばっちりラブラブ


シンクに移動して泥パックキラキラ


炭酸泉でながして泥湯の完成花


さっぱりしたねスター


お顔カットも頑張って肉球ケアあしあと


同じお家からプードルのティーちゃん🐶

同じくラテスパ・炭酸泉・泥パック・肉球ケアです🛁*。

お次はティーちゃんの番だよ気づき


泡もこで包まれてますラブラブ


カメラ目線バッチリなくまさん🧸


お団子を乗せましたニコニコ


歯磨きもバッチリ飛び出すハート


シンクでおけけサラサラ泥パックをしますよだれ


大好きな炭酸泉ニコニコ


うっとり飛び出すハート


お顔のカットを頑張って肉球ケアキラキラ


最後は2人でパシャリ📸

2人ともとってもお利口さんに頑張ってくれましたラブラブ

トリミングが終わると久しぶり〜!!と感動の再開をしてましたニコニコ

ごはんもモリモリ食べて明日のお迎え待ってようね飛び出すハート






以上、西野でした!





オプション紹介








チョコカップケーキラテスパチョコカップケーキ
オゾンで作った泡で、皮膚をマッサージして汚れをもみ出しますくもり
オゾンとは、空気中の酸素を元に出来ているので、必ず酸素に戻りますドーナツ

傘効果
・殺菌効果
・脱臭効果
・傷口、目、耳、口の洗浄効果
・皮膚疾患の改善
・被毛、脱脂効果
・毛がふんわり仕上がる

クローバー犬本来のにおいになります
→ワンちゃんにとって安心するにおいなのでストレスフリーです!
優しいミルクのような香りです🍼.・*