2024/5/11トリミングPart3☆海鮮丼 | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。


少し前にいったミニ海鮮丼屋さん目がハート

全部美味しかったですが特にエビがあま〜くてとっても美味しかったですラブ

ミニだけど美味しすぎて満足でした飛び出すハート



今日のトリミングのお客様の紹介です❣️


プードルのパディンちゃん🐶

PremiumDesignです🛁*。

ちょこんっとパディンちゃん目がハート


まずはアワアワお風呂へダッシュ


泥パックだよ〜!!


炭酸泉で流してさらに浸透させていきますキラキラ


うっとりニコニコ おふろ終わったよ飛び出すハート


かわいくなったら肉球ケア🐾


今日もさっぱりポンポンが似合うパディンちゃんラブラブ

カット中に何度か寝落ちしちゃいそうになってびっくりっしてましたニコニコ

終わったあとはレイスちゃんと仲良くお迎え待ってました飛び出すハート



チワワのグリンちゃん🐶

StandardDesignです🛁*。


お風呂前の写真忘れてました💦

申し訳ございません🙇‍♀️


炭酸泉をうっとり満喫ニコニコ


歯磨きもしますよ〜っ


お肌に優しいシャンプーでピカピカキラキラ


リラックス〜なグリンちゃんニコニコ


今日はカットまで頑張ってさっぱりなグリンちゃん飛び出すハート

ねむい…となりながらも頑張ってくれてましたがやっぱり睡魔に負けちゃって撮影ブースではほとんど目が開いてなかったです笑


- ̗̀ 𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 ̖́-

素敵な一年になりますように☆。.:*・゜






以上、西野でした!





パック紹介




~イスラエルの死海の泥パック〜

保湿と栄養を深く与えて集中補修。毛並みを柔らかくしてくれます🌼

最高濃度の死海の泥ミネラル+オーガニックアルガンオイルとアボカドオイル

この天然ミネラルの泥マスクは27種の死海のミネラルの混合です。

最高濃度ミネラルの泥を含み、滑らかで輝くつやつや毛並みと皮膚に栄養と柔軟を与えるアルガンオイル、アボカドオイルで強化されています!


当店では、バスタブにて洗い流し泥湯に浸かりますクローバー

泥湯をさらにかけ流し、より浸透することができます♡


ちなみに、なめても無害で安心です照れ