5/10のホテルさん⸜❤︎⸝照葉スパリゾート | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。


先日のお休みは友達と久々に照葉スパへ行きましたダッシュ

いつもより頑張って長く岩盤浴に入ったのですが、その分昼ごはんと夜ごはんの間にパンを食べてしまいましたにっこり

プラマイゼロです。



それでは本日のホテルさんの1日ですジンジャーブレッドマン


みんなであさんぽへ気づき

ちらりっ飛び出すハート

カメラ目線ばっちり!


またまたばっちり〜ニコニコキューン

るんるんなくるみちゃんです!



びゅんびゅんダッシュダッシュ

おけけを靡かせてロッティくん出発!


真剣な眼差しで歩いていましたあしあとキメてる



朝日を浴びながらしゅっぱーつ晴れ 


にっこにこでぐんぐん音符

楽しんだココアちゃんです!


こっちこっち〜音符

先導してくれるみんとくん!


ぺろりんっハート嬉しいね〜ニコニコ



みんなで朝ごはんおにぎり

キラキラなまなざしっニコニコ

あれれ〜距離がありますっっ

この後のんびり食べてくれましたドーナツ


るんるんな2人っ音符音符


うまうまー!!

なかよく2人とも完食ですっ乙女のトキメキ


おっ!ぼくのごはん!!


うまそ〜!!と喜んでくれましたが中々進まず、、

ゆっくり食べてねクローバー


しっぽぶんぶんっ音符音符


がっついてますー!

ばっちり完食乙女のトキメキ


あたしのー!と大喜び飛び出すハート


もちろん完食しました乙女のトキメキ



さっそくベッドでまったり〜ハート


元気っ子な2人音符音符


のびのびロッティくんも一緒に飛び出すハート


ココアちゃは散策中〜あしあと


すみっこが定位置っ!なロッティくんニコニコキューン


ベッドでおもちゃをカミカミハート


今日もなかよしなふたりハートハート


なかよくまったり〜にっこりにっこり

くるみちゃんカットがんばったね気づき


しばらくしてみると、ベッドをゲットしていたくるみちゃんですハート


おやつタイム!うまうま〜ドーナツ



かまって〜ハート

アピールが可愛いすぎるみんとくんっっニコニコキューン


べろ出てるよ〜ニコニコ飛び出すハート

そろそろお散歩では?

せいかーい!!


お散歩へ気づき

のんびりトコトコクローバー


しっぽふりふり満喫したね〜音符


ぐんぐんダッシュダッシュ


元気いっぱい楽しみましたニコニコダッシュ



なかよく夜ごはんおにぎり

あたしのうまうま〜ハートハート


しっぽぶんぶんっ完食です乙女のトキメキ


ココアちゃんのお隣でハート


ごろんもばっちり披露してくれましたニコニコ


ばっちり完食しました乙女のトキメキ


食後のガムー!!クローバー



お部屋でゆっくり過ごして、明日も元気に過ごそうねオーナメント



以上、新井でした‪ꪔ̤̮







お問い合わせはこちらまで
コチラ


Instagram  Twitter  Facebook

良かったら下のバナーをクリックしてね

ポチっとな