2024/05/09 トリミングPart1& ピーマンの肉詰め | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

こんばんは🌙

今日の夜ご飯はピーマンの肉詰めでしたピンクハート

ご飯が特盛すぎて案の定お腹パンパンになりました笑


それではトリミングになります!

プードルのブランちゃんピンクハート

シャンプーカットコースで

プレミアムデザインですダッシュ


シャンプーして気持ちよさそうですピンクハート


泥パックしてミネラル補給キラキラ


炭酸泉で流していくよルンルン


サッパリしたねキラキラ


ドライヤー終わりモフモフに気づき


ニコニコでカット終了!


最後に歯磨きしてお口スッキリキラキラ


今回も終始お利口さんに頑張ってくれました!

次回も楽しみにご来店お待ちしておりますにっこりピンクハート


次はしめじちゃんニコニコ

シャンプーカットコースで

スタンダードデザインですルンルン


炭酸泉ポカポカ炎


シートで歯磨きしてお口スッキリキラキラ


お利口さんですねにっこり


トリートメントしてサッパリキラキラ


ののちゃんに見守られながら頑張りました!


お耳少しづつ伸ばしていこうねあしあと


本日もご来店いただきありがとうございましたニコニコ以上松本でしたニコニコ