2024/05/08 トリミングPart2& カフェ | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

こんばんは🌙

昨日はお休みをいただいていたので、カフェに行ってきましたピンクハート 甘くて美味しかったですニコニコ



それではトリミングになります気づき

まずプードルのゆずちゃんニコニコピンクハート

シャンプーカットコースで

スタンダードデザインでスタートルンルン


炭酸泉で流してまったりにっこり


泡風呂お利口さんに入ってくれていますグッ気づき


歯磨きもお利口さんだねピンクハート


トリートメントしてサッパリキラキラ


ドライヤー終わりモフモフに気づき


カット終わり全身スッキリキラキラ


今日も終始お利口さんに頑張ってくれた

ゆずちゃんでしたニコニコ


次はマルプーのロアちゃんピンクハート

シャンプーカットコースで

ライトデザインですルンルン


シャンプーでしっかり洗っていきます気づき


トリートメントシュッシュしてサッパリピンクハート


ドライヤー終わりモフモフにニコニコ


カットまだ少しイヤイヤな部分もありますが、最後まだよく頑張ってくれました!来月も楽しみにお待ちしておりますハート


本日もご来店いただきありがとうございましたニコニコ以上松本でしたダッシュ