5/6ホテルさんの1日⸜❤︎⸝フクシアわんこごはん | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。


フクシアでわんこごはん、みんなで食べましたおにぎり
ちなみにそれはわたさんのじゃなくてお友達のだよダッシュ


わたさんのはこれー!!!


多かったのでお友達におすそ分けしました!

ぎりぎり待て頑張っているわたさん、、

結局この後よし!の前にフライングしてしまいました凝視笑



それでは本日のホテルさんの1日ですジンジャーブレッドマン



お散歩へしゅっぱーつ!!あしあと


にっこにこで満喫しましたニコニコ



地面がまだ濡れていたので、チワワーズはへやんぽですあしあと

いえい!!

朝から元気いっぱい音符


ぼくも元気に走るよー!!あしあと


カメラ目線なコメちゃん飛び出すハート

3人でドッグラン満喫!


一方その頃ののちゃんは、、


ソファにいましたニコニコ笑

高みの見物〜!なでて〜♡


2人ともしっぽるんるんです音符


ソファからおろすとダッシュなののちゃんダッシュ

そして追いかけるドロちゃんダッシュダッシュ



みんなで朝ごはんおにぎり

ぼくのうまうまー!!


ぱくぱくー!とあっという間に完食です乙女のトキメキ


食後のガムー!

美味しそうに味わっていましたニコニコ


はやくくだしゃーい!!


大喜びのテンションのまま、完食ですニコニコ


リモナイトを見つめるドロちゃんと、くれるであろう私を見つめるコメちゃん笑

なかよくうまうましました!


はやくぅー!!待ちきれない2人っっ


なかよくうまうまー!もちろん完食です乙女のトキメキ




お姉さん組はさっそくベッドをゲット花


末っ子組はまだまだ散策〜音符


カメラにすぐ気づいてくれる幸くんっ飛び出すハート


あたし達だって気づくわよー!とカメラ目線ばっちりニコニコ笑


なでて〜な甘えんぼさんなドロちゃんと、羨ましそうに見つめるしめちゃんハート

しめちゃんもなでなでしようねニコニコ


ツチノコスタイルでくつろぐ幸くんハート


またもやカメラに気づき、チラッと視線をゲットですニコニコキューン


今日もワンプロ!

なかよしな2人ですハート


ののちゃんのこの寝方♡可愛すぎます飛び出すハート

しめちゃんもなんだか真似してるみたいですニコニコ

そしてカメラ目線ばっちりなドロちゃんニコニコ


午後に新しいお友達が飛び出すハート

フランちゃんがやって来ましたー!!

犬見知りとの事でしたが、しっぽふりふりご挨拶できましたニコニコキューン


このベッドにしようかな音符


優しいコメットお姉ちゃんとのんびり過ごしていました花



わくわく!おやつタイム!

キラキラおめめで楽しみました〜ハート


フランちゃんもいりこさん持ってきたよ気づき


くんくんっっ興味はあるみたいですダッシュ



お顔がとっても似ている2人ハートハート


おててを合わせてアピール飛び出すハート

可愛すぎますっっ


そわそわっ

そろそろお散歩かな〜??音符


正解ですっっ

かわいいお洋服を着て出発ダッシュダッシュ


元気いっぱい!しっかり歩いてくれましたあしあと


お散歩から帰ってきたら、甘酒タイム〜ロゼワイン



みんなで夜ごはんおにぎり

ごっはーん!!

大興奮っな2人ニコニコ


もちろん完食でした〜乙女のトキメキ


食後のグリニーズさんっクローバークローバー


フランちゃんもどーぞ!!気づき


くんくんっ


ふにゃふにゃフランちゃんハート

やっぱりごはんは進まず、、お部屋でゆっくりたべてね!



お部屋に帰る前に、へやんぽあしあと

しっぽぶんぶんでトコトコ〜音符


おいで〜!と手をだすとここまで来てくれましたニコニコキューン



ゆっくり休んで明日も元気に過ごそうねオーナメント





本日お迎えでした幸くんのお家より美味しいお土産をいただきましたハート

閉店後にみんなでおいしー!といただきましたニコニコ

お心遣いいただきありがとうございますハート




以上、新井でした‪ꪔ̤̮







お問い合わせはこちらまで
コチラ


Instagram  Twitter  Facebook

良かったら下のバナーをクリックしてね

ポチっとな