4/29トリミングpart1⸜❤︎⸝みかげ | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。


ずいぶん前ですが、弟が帰ってきた時に食べに行ったハンバーグ屋さん。

地元なのに初めて行きました!

お腹がすいていたのでハンバーグ2個ですダッシュ

とっても美味しかったのでまた行きたいですニコニコ



それでは本日のトリミングのお客様をご紹介いたしますハサミ



⸜❤︎⸝‍ミックスのソルちゃん

オプションは、standard designと指名です՞・·・՞

さっそくお風呂だよ音符


ぶくぶくさいこ〜にっこりハート

オゾン浴でうっとりソルちゃん!


ぽかぽか中に歯磨きするよ〜🪥


あわあわさんっ花

虫よけ&保湿ばっちりシャンプーです!


ミストでさらなる保湿っピンク薔薇


ふわっふわでしょ〜ニコニコキューン


下におろすと、構って〜♡なソルちゃん音符


最後に肉球ケアしようねあしあと


撮影よりなでて〜な甘えんぼさんニコニコニコニコ


今日もとっても甘えんぼさんでとーっても癒されましたハートハート

カットでさっぱり音符過ごしやすくなったかな??ジンジャーブレッドマン

またのご来店お待ちしております花束



⸜❤︎⸝‍ミックスのもんじくん

オプションは、standard designです՞・·・՞

お風呂よろしくぅ音符


ぶくぶくしてるねっドーナツ

オゾン浴でおめめもばっちりケア!


うっとり中にごめんよ〜歯磨きさせてね🪥


あわあわのせのせっ花

お肌に優しいシャンプーです!


ミストで保湿もばっちりピンク薔薇


ふわっふわ〜ドライヤー


肉球ケアもばっちりさんあしあと


ふわふわに磨きがかかりました花

今日もにっこにこで頑張ってくれたもんじくんニコニコキューン

お泊まりも頑張ったね飛び出すハート


今月お誕生日だったもんじくんバースデーケーキ

𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑏𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦ハートおめでとう!!

これからも元気いっぱい懐っこいもんじくんに会えるのを楽しみにしています乙女のトキメキ

またのご来店お待ちしております花束



⸜❤︎⸝‍ダックスのスカーレットちゃん

オプションは、light designです՞・·・՞

いよいよバスタイムですねっ音符


あわあわお帽子似合ってますニコニコ

お肌に優しいシャンプーでケアばっちり!


トリートメントでふわふわさんへ香水


ふわふわなスカーレットちゃんハート

やっほー!!と元気にご挨拶してくれました飛び出すハート

あたしを1番になでて♡ととっても甘えんぼさんなスカちゃんに癒されましたニコニコキューン

またのご来店お待ちしております花束



以上、新井でした‪ꪔ̤̮




オプション紹介








チョコカップケーキラテスパチョコカップケーキ
オゾンで作った泡で、皮膚をマッサージして汚れをもみ出しますくもり
オゾンとは、空気中の酸素を元に出来ているので、必ず酸素に戻りますドーナツ

傘効果
・殺菌効果
・脱臭効果
・傷口、目、耳、口の洗浄効果
・皮膚疾患の改善
・被毛、脱脂効果
・毛がふんわり仕上がる

クローバー犬本来のにおいになります
→ワンちゃんにとって安心するにおいなのでストレスフリーです!
優しいミルクのような香りです🍼.・*