2024/4/28トリミングPart3☆スタバ | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。


少し前に友達とスタバを飲みに行きました☕️✨

その時はメロンの新作があったのですが勇気が出らずミルクコーヒーにしました笑

コーヒーが苦手な私でも美味しく飲めましたうさぎのぬいぐるみ



今日のトリミングのお客様の紹介です❣️


MIXのまるくん🐶

LightDesignです🛁*。

おふろですよっニコニコ


アワアワシャンプーでピカピカキラキラ


さっぱりしたねラブラブ


今日もさっぱりカットが良く似合うまるくんルンルン

トリミング中は握手っと手を出してくれましたラブラブトリミングが終わるともりもりご飯を食べてましたよだれ

お泊まりもトリミングもお疲れ様キラキラ


まるくんのパパさんから美味しいお菓子を頂きましたラブラブ

2種類のウエハウスどちらも凄く美味しかったですよだれ

いつもお心遣いありがとうございます🙇


シュナウザーのロイくん🐶

PremiumDesignです🛁*。

ペロッとお風呂の準備バッチリ飛び出すハート


ハーブパックで虫除けバッチリニコニコ


炭酸泉でポカポカハーブ湯の完成グリーンハーツ


歯磨きもお手の物キラキラ


シャンプーでピカピカににっこり


さっぱりしましたぁよだれ


かわいくなったら最後に肉球ケア飛び出すハート


今日も苦手なことを一緒に頑張ってくれたロイくん🤲´-

撮影ブースではおてっおかわりっふせっを見事に披露してくれましたキラキラ

終わったあとはベットの上でまったりお迎えを待ってましたラブラブ






以上、西野でした!





パック紹介





ハーブパック

・オーガニックを使用した植物でできたハーブパック🌿
・臭いの元であるフケ・脂・汚れを取り除いて体臭を抑えます
・高いトリートメント効果があり、もつれを防ぎ毛玉を出来にくくします!
・天然成分100%のハーブを使用しているので虫除け効果もあります!!
皮膚トラブルの予防改善にもなります!


こんな子にオススメ
体臭がある子✩皮膚疾患がある子✩フケがある子✩乾燥している子✩もつれがある子✩お散歩によく行く子✩虫除けしたい子