2024/04/27 トリミングPart1& オラポテ⛄️ | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

こんばんは🌙

昨日のオラポテですにっこり


生後6ヶ月と思えないほど

オラフを下敷きにして気にせず遊んでます笑

おもちゃ大好きなふたりなので、どんどん新しいおもちゃが増えてます爆笑



それではトリミングになりますにっこり

まずはシャンプーカットコースの

ウランちゃんピンクハート プレミアムデザインです気づき


今回もハーブパックキラキラキラキラキラキラ

全身緑になったよ🟩


炭酸泉でしっかり流していきます!


ハーブ湯に浸かって気持ちよさそうでしたピンクハート


シャンプー中もコクコク。。。zzz


歯磨きですか。。。

頑張ってくれましたダッシュ


トリートメントシュッシュしてサッパリキラキラ


ドライヤー中は寝っ転がって

ネムネムの中頑張ってくれました爆笑ピンクハート


カットしていくよダッシュ


カット終わり丸っとサッパリキラキラ


あくび途中のウランちゃんをパシャリ📸

今回もよく頑張ってくれましたニコニコ気づき


そしてウランちゃんのママさんより差し入れをいただきました!松本はエクレアの方をいただきましたピンクハート ありがとうございますあしあと


次はそばちゃんピンクハート

シャンプーコースで

スタンダードデザインです気づき


炭酸泉ヌクヌク炎


あわあわシャンプー中星


サッパリしたねキラキラ


前足そろえてお上品なそばちゃんニコニコ

歯ブラシ頑張ろうね!


緊張しながらも今回も頑張ってくれましたピンクハート


お肌の調子が少しづつ良くなるといいですねピンクハート

またのご来店お待ちしておりますニコニコ


本日もご来店いただきありがとうございましたおすましペガサス 以上松本でした気づき