2024/04/13 トリミングPart4& お散歩 | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

こんばんは🌙

昨日はお休みをいただいていたので、近くの公園にお散歩に行きましたピンクハート 桜が半分以上散っていました気づきあたたかく散歩楽しかったです!


それではトリミングになります!

まずは幸くん気づき

シャンプーコースでスタンダードデザインです気づき


炭酸泉ヌクヌク炎


シートでゴシゴシダッシュ


泡風呂満喫中。。。


サッパリしたねキラキラ


肉球ケアをするよ気づき


今日もかわいいツンデレ幸くんでした!


次ごま男くんです!

シャンプーカットコースで

スタンダードデザインです気づき


炭酸泉ヌクヌク炎


歯ブラシゴシゴシダッシュ


トリートメントシュッシュダッシュ


モフモフになりましたあしあと


カット終わりサッパリキラキラ


モヒカンと四肢ソックスカットで

今日もかっこよくなりました!


本日もご来店いただきありがとうございました気づき以上松本でした!