4/13トリミングpart2⸜❤︎⸝あめちゃんトリミング! | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。


今朝、いつものように肩に乗ってきたあめちゃん。

するとなんか臭うダッシュダッシュ


急遽、シャンプーにつれてきました


休憩中にシャンプーしていい香りに花

始終にゃー!!と文句を言いながら頑張りましたニコニコ


わたさんはあめちゃんの頑張りを見つめていました気づき



それでは本日のトリミングのお客様をご紹介いたしますハサミ



⸜❤︎⸝‍柴のナツちゃん

オプションは、premium designです՞・·・՞

じーっっ飛び出すハート


あわもこさいこ〜音符

もりもり泡にうっとりなナツちゃんっ


にっこりニコニコ

ミネラルたっぷり泥パックでおけけに栄養チャージ!


炭酸泉で毛穴からスッキリ〜乙女のトキメキ

泥を流して泥湯です〜


ぽかぽか泥湯中に歯磨き🪥


トリートメントもばっちり香水


最後は肉球ケアあしあと


おすましばっちりナツちゃんハート

たくさんおけけが抜けてスッキリしました〜音符

しっぽぶんぶん大喜びで来てくれたナツちゃん!可愛かったですニコニコキューン

またのご来店お待ちしております花束



⸜❤︎⸝‍チワワのあずきちゃん

オプションは、ラテスパと炭酸泉と写真と動画です՞・·・՞

お願いしますっ飛び出すハート


あわあわマダムスタイルピンク薔薇

お口に泡がついてるよ〜ニコニコ


次はくまちゃんスタイルよっ🧸


流し目がセクシーなあずきさんっニコニコキューン


うっとり〜クローバー


ラテスパの泡で歯磨きもがんばろうね🪥


炭酸泉でしゅわしゅわ〜ドーナツ

おけけぷかぷかです!!


タオル巻き巻きっクローバー


おけけも抜けてピカピカ〜乙女のトキメキ

おNewなお洋服、似合ってましたニコニコニコニコ

みんなでお揃いっわくわくですっ音符


小梅ちゃんとお隣同士でトリミング頑張ったねハート

またのご来店お待ちしております花束



⸜❤︎⸝‍チワワのソロくん

オプションは、standard designです՞・·・՞

ツヤツヤになるぞ〜音符


さいこ〜ニコニコニコニコ

大あくびっなソロちゃん!!


ぽかぽか中に歯磨きしちゃうよ〜🪥


あわあわモヒカンスタイルニコニコキューン

いい香りだね〜!


トリートメントでツヤツヤさんへ香水


肉球ケアもお願いしますっあしあと


さらふわソロくんになりました〜花

今日も懐っこいソロくん!ごろ〜んとお腹なでなで大満喫ですっっニコニコ音符

お迎えに大喜び!可愛いすぎました飛び出すハート

またのご来店お待ちしております花束



以上、新井でした‪ꪔ̤̮




オプション紹介








チョコカップケーキラテスパチョコカップケーキ
オゾンで作った泡で、皮膚をマッサージして汚れをもみ出しますくもり
オゾンとは、空気中の酸素を元に出来ているので、必ず酸素に戻りますドーナツ

傘効果
・殺菌効果
・脱臭効果
・傷口、目、耳、口の洗浄効果
・皮膚疾患の改善
・被毛、脱脂効果
・毛がふんわり仕上がる

クローバー犬本来のにおいになります
→ワンちゃんにとって安心するにおいなのでストレスフリーです!