4/3トリミングpart1⸜❤︎⸝花見キャンプ | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。


昨日はお花見キャンプしました!

山の上は風が強く早くも葉桜に、、驚き


やっぱり焚き火最高でした🔥🌸



それでは本日のトリミングのお客様をご紹介いたしますハサミ



⸜❤︎⸝‍ダックスのロニーくん

オプションは、light designです՞・·・՞

さっぱりするぞ〜音符


全身あわあわっ花

持ち込みシャンプーで優しくケア!


セルフふきふきもばっちりクローバー


ふわふわになったでしょドライヤー


つるんとさっぱり!前胸は少しふわふわです花

しっぽぶんぶん音符懐っこいロニーくんに癒されましたニコニコ

またのご来店お待ちしております花束



⸜❤︎⸝‍プードルのノンちゃん

オプションは、premium designです՞・·・՞

お風呂お願いしますっ音符


もっちりあわあわ〜花

シルクの泡パックで高保湿!


パック浸透中に歯磨き🪥


ぶくぶくさいこ〜ニコニコキューン

ぺろっと満喫っ!


あわあわ〜

なんだか芸術的です飛び出すハート


ミストで保湿ケアもピンク薔薇


ふわふわさんっドライヤー


肉球ケアもねっあしあと


こてんっな仕草がかわいいノンちゃんハート

今日もどてもおりこうさんでしたニコニコ

トリミング後はお友達とのんびり過ごしたねクローバー 

またのご来店お待ちしております花束



⸜❤︎⸝‍チワワのちょこ太くん

オプションは、premium designです՞・·・՞

お風呂でしょ!!?気づき


おふろだったね〜音符

あわあわでミネラル補給ばっちり!


泥パックでさらなるミネラルチャージバイキンくん

植物アロマのいい香りっ


パック浸透中に歯磨きがんばるぞ〜🪥


炭酸泉で泥を流すよ〜ドーナツ

血行促進もばっちり!


ドアップニコニコキューン

ミストで保湿もねっ!


さっぱりした後は肉球ケアあしあと


くるみちゃんとなかよくはいっチーズカメラ飛び出すハート

お隣同士でのんびりカット頑張りましたニコニコ

終わったあとはくっついてまったり♡可愛かったですハート

くるみちゃんのトリミングは松本ブログにて掲載いたしますクローバー

またのご来店お待ちしております花束



以上、新井でした‪ꪔ̤̮





パック紹介




~イスラエルの死海の泥パック〜

保湿と栄養を深く与えて集中補修。毛並みを柔らかくしてくれます🌼

最高濃度の死海の泥ミネラル+オーガニックアルガンオイルとアボカドオイル

この天然ミネラルの泥マスクは27種の死海のミネラルの混合です。

最高濃度ミネラルの泥を含み、滑らかで輝くつやつや毛並みと皮膚に栄養と柔軟を与えるアルガンオイル、アボカドオイルで強化されています!


当店では、バスタブにて洗い流し泥湯に浸かりますクローバー

泥湯をさらにかけ流し、より浸透することができます♡


ちなみに、なめても無害で安心です照れ