2024/4/1トリミングPart2☆夜桜 | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。


松本のブログにもありましたが桜まつりへダッシュ

まだ満開では無かったですが帰り際に撮った桜がとっても綺麗でしたラブラブ

撮った後に松本に綺麗に撮れたくない!?と自慢しましたルンルン



今日のトリミングのお客様の紹介です❣️


プードルのパディンちゃん🐶

PremiumDesignです🛁*。

ちょこんとお座りがかわいいっ飛び出すハート


シルクの泡パックで保湿バッチリニコニコ


炭酸泉きもちぃぃ大あくび


歯磨きもバッチリさんルンルン


シャンプーでピカピカにキラキラ


さっぱり〜ニコニコ


さっぱり可愛くなったら肉球ケア飛び出すハート


撮影ブースではモデルさんみたいにキメてくれるパディンちゃんラブラブ

トリミング中はうとうとしながらも頑張って終わると抱っこ〜と来てくれるかわいいパディンちゃんでしたニコニコ

次はお姉ちゃんも一緒に3人でのご来店お待ちしております飛び出すハート





以上、西野でした!




パック紹介



シルクの泡パック
・100%国産天然シルクアミノ酸を使用!
・シルク成分の泡が肌のきめを整え乾燥・肌荒れを防いでくれます。
・被毛にを与え、本来の毛の色を引き立たせふわふわに柔らかく仕上がります
UVカット効果老化防止にも効果的です。


こんな子にオススメ
体臭がある子✩シミ・くすみがある子✩
フケがある子✩かゆがっている子✩
乾燥している子✩毛の艶を出したい子


ぜひぜひお試しください

ご不明な点がありましたらスタッフまで!!