2024/03/26 ホテルさんの1日 & マブ | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

こんばんは🌙

昨日はロッツォと一緒に寝ていましたピンクハート

ほんとに仲が良すぎる2人。。。

相思相愛です(私も含めて。)


それではお泊まりさんの1日になります!

最近ずっと雨が続いていてお外に行けませんね悲しい

おへやで楽しもう!


ルンルンポポちゃんでしたピンクハート


朝ごはんだよ気づき


ゆっくりでしたが完食してくれました!


ののちゃんのワンワンタイム爆笑


しっかり完食ですOK気づき


mokaちゃんが途中から一時お預かりに来て

みんなでわちゃわちゃピンクハート


チーズどうぞルンルン


mokaちゃん豪華なお迎えタイムにっこり


みんな元気いっぱい!


3人で遊んでましたピンクハート


トリミング終わりのカレラちゃんも

かわいいお顔を見せてくれましたにっこり


ののちゃんの甘えんぼタイムピンクハート


遠くからもアピールがすごいです爆笑ピンクハート


同じおうちのペア同士

同じベットに寝ていましたハート


夜ご飯ですよ〜


どうぞ!夜もしっかり完食です!


トリミング終わり夜ご飯!

きれいになったね飛び出すハート


バクバク食いつき

あっという間に食べてくれましたにっこり


グリニーズもパクッとおすましペガサス


夜の部屋んぽタイムまじかるクラウン


ののちゃんスリスリホリホリタイム気づき


ほってほってほってほって


しめちゃんルンルンで走り回っていましたピンクハート


ニコニコポポちゃんピンクハート


しっぽフリフリして

楽しそうにしていましたピンクハート


本日もご来店いただきありがとうございました!以上松本でした