2024/03/24 トリミングPart 1& 磯丸水産‼️ | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

こんばんは🌙

今日は仕事終わりに磯丸水産に行きました!

お魚の気分だったので友達の提案で気づき

美味しすぎて幸せでしたピンクハート


それではトリミングのわんちゃんになります!

まずはパルちゃん気づき

シャンプーカットコースでスタンダードデザインですピンクハート


炭酸泉で毛穴までしっかり汚れを落とします!


泡風呂ポカポカだね炎


歯ブラシお利口さんに頑張ってくれました🪥


サッパリしたねキラキラ


ドライヤーとカット終わり

キリッとかわいくなりましたピンクハート


ミリちゃんと隣の台で一緒に頑張りました!


そして3月で2歳になったパルちゃんピンクハート

おめでとうございます!

素敵な1年になりますようにルンルン


次はそるちゃんピンクハート

シャンプーコースご利用です気づき

スタンダードデザインでスタートルンルン


ニコニコで炭酸泉してますにっこり


泡風呂もニコニコ飛び出すハート


シートで歯磨きしっかりしようね🪥


トリートメントしていい匂い照れピンクハート


ドライヤー終わり

まっしろモフモフになりましたピンクハート


トリミング開始するとお利口さんに切り替えてくれるそるちゃん!台の上でじっとしてドライヤー頑張ってくれましたピンクハート


本日もご来店いただきありがとうございますあしあと

以上松本でしたピンクハート