2024/03/23 トリミングPart & お洋服☃️ | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

こんばんは🌙

昨日新しいお揃いのお洋服を買いましたピンクハート

オラフはアナ雪の服がなかったので私の大好きなロッツォを強制的に着せました。ポテトもミセスポテトヘッドの服がなかったので、ロッツォと同じトイストーリーシリーズで合わせましたピンクハート


かわいすぎてニヤニヤしてます笑


それではトリミングのわんちゃんのご紹介になりますピンクハート

まずはまゆげちゃん気づき

ラテスパとおしりカットです✂️


泡もこに包まれたまま歯磨き🦷🪥✨

プイっとしてますが

お利口さんに頑張ってくれましたOK


洗い流してサッパリキラキラ


お耳ピョコっと立ててかわいいショット📸

ママがお迎えに来ると大はしゃぎしててかわいかったですピンクハート 今回も最後まで頑張ってくれました炎


次はシャンプーカットコースのちびちゃんピンクハート

スタンダードデザインですルンルン

少し緊張してるけどがんばろうね炎


下毛が少し抜けるので炭酸泉タイムダッシュ


あったかい泡風呂に浸かってます炎


そのまま歯磨きも🦷🪥✨


サッパリしたねキラキラ


肉球ケアしようねルンルン


次は同じおうちのエクレちゃんピンクハート

スタンダードデザインですルンルン

エクちゃんは好奇心旺盛で

ルンルンでお風呂すたーとですルンルン


エクちゃんも炭酸泉したよ飛び出すハート


泡風呂お利口さんに入ってますにっこり


歯磨きお利口さんにできました🦷🪥✨


サッパリお風呂終了!


ケアして肉球ピカピカキラキラ


最後はふたりではいチーズ📸

スタッフにしっぽフリフリして来てくれてかわいかったですピンクハート


次はシャンプーカットコースでウランちゃんにっこり

プレミアムデザインでハーブパック希望です星


全身にハーブを塗って緑星人に笑

かわいすぎますピンクハートピンクハートピンクハート


そのまま歯磨きもしてゴシゴシ🦷🪥✨


炭酸泉で全身しっかり流していきます気づき


そのままハーブ湯に浸かりまったり目がハート


シャンプーもして

さらにしっかり洗っていきますOK


お風呂終わりましたピンクハート


終始ニコニコで頑張ってくれましたピンクハート


モフモフな体がかわいかったので、リボンのチョーカーは頭にちょこんと乗せました笑 今回も最後まで頑張ってくれました!


トリミング終わったあとはわたさんの隣でお迎え待っていました目がハート目がハート 舌がちょこっと出てキュートなウランちゃんでしたピンクハート


さらにさらに!

ウランちゃんのママさんより差し入れをいただきましたピンクハート 閉店後にみんな1つずつあっという間に食べました爆笑 いつもありがとうございますピンクハート



本日もご来店いただきありがとうございます!以上松本でした{emoji:614_char4.png.にっこり}