2024/02/02 ポポちゃんお泊まりお昼〜 & 西野 | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

こんばんは🌙

先日はお休みをいただいていたので、またもや急遽西野でとオデカケ不安不安不安

マックを食べ終えた15分後くらいに、ミスドに行きました爆笑 お腹いっぱいすぎて2人ともチーンとなってました爆笑 楽しすぎましたピンクハート


それでは西野のブログからの続きになります!


あのあともずっと2人で遊んでいましたあしあと


楽しいねルンルン


おやつの時間だよー気づき


パクッとオラフに食べられそうになりましたアセアセ

モグモグおいしそうに食べる

ポポちゃんでしたピンクハート


夕方になり西野とルンルンお散歩へルンルン


グングン歩き今日も元気モリモリです炎


お散歩の後はニコニコで夜ご飯にっこり


すぐに完食!美味しかったね!


食べたよルンルンと報告してくれましたピンクハート


今日も元気なわんちゃんに会えてとても癒されましたにっこり 以上松本でしたあしあと