ホテルからのオラフのお散歩 | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

こんばんは🌙

本日はティーちゃんビビちゃんのママさんから差し入れを頂きました‼️ 甘い甘いお菓子です🎶 しっかりすぐ頂きました🫣


さらに‼️

コメちゃんとドロちゃんママさんからも差し入れを頂きました‼️ これまた甘い甘いお菓子🍪 ネットでしか買えないレアな商品❤️ ありがとうございます🤩


長くはなりましたが

あと少しだけ見てってください😂

昨日はお休みを頂いていましたので、近くの公園にオラフのお散歩に行きました🎶 だいぶ慣れてきてしっかり歩きます😆 まだ色んな所を自由に歩き回っていますが😂 日も陰って涼しかったです❤️


それでは本日のホテルのわんちゃんに移ります‼️


【朝】


ルンルンなお2人さん🎶

朝から元気いっぱい走りました🤩


日高にかまってかまってしてました🥺


ドロちゃんについて行くエディちゃん‼️
今日は2匹もとトリミング頑張ったんです✨


お外のお散歩はビビちゃんとティーちゃん‼️


朝はいいお天気でポカポカお散歩しました☺️🔆


仲良く完走ゴールしました✨


続いては朝ごはん‼️


トリミング前にしっかり食べました✨


コメちゃんドロちゃん!


勢いよく完食しました✨


食後のリモナイトも美味しかったね❤️


コメちゃんのなので奪わないでください😂


えのきちゃんとしめじちゃん‼️


仲良く同じ角度でお食事中です😂

しっかり完食しましたよ🎶


相変わらず大喜びなティーちゃんビビちゃん❤️


いい食べっぷりでした🤩


おやつも忘れずに❤️


奇跡のティーちゃんのウィンクが撮れました😂


ビビちゃんも美味しすぎて次‼️って言われました😂


本日もご来店頂きありがとうございます❤️

明日はお休みを頂いていますので、また20日からよろしくお願い致します‼️


以上松本でした‼️