6/17トリミングPart2♪なみ満 | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

おはようございます爆笑

先日に行った太宰府は縁結び食堂なみ満さんへもランチへ行きました音符
太宰府へ行った時にほぼ毎回いくなみ満さんラブ
いつもざるそばか親子丼かで悩み結局親子丼食べてます笑

やっぱりおいしくてぺろりと完食でしたもぐもぐもぐもぐ


それでは17日トリミングご利用でしたお客様をご紹介です爆笑

ポメラニアンのこめちゃんですニコニコ
オプションはライトデザインです音符


あわもこでピカピカに洗いましょーキラキラキラキラ


さっぱりすっきりしました爆笑


最後にぱちりニコニコ
ニコニコ笑顔がかわいすぎるこめちゃん飛び出すハート
トリミング中もとってもフレンドリーさんで癒やされました照れキラキラ


続いて、同じおうちから爆笑
トイプードルのココちゃん・ビビちゃん音符
オプションはプレミアムデザインです花


炭酸泉しっかりかけ湯しようねニコニコ


シャンプータイムキラキラキラキラ


泥パックぬっていきまーす飛び出すハート


浸透中に歯磨きも音符


トリートメントして乾かしましょーびっくりマーク


カットがんばったね爆笑


ビビちゃんもスタートびっくりマーク


炭酸泉しながら歯磨きタイム爆笑


シャンプーしっかり洗いましょー音符


ビビちゃんはローズモイスチャーパックでお肌を優しくケアしようねニコニコ


セルフふきふき中にトリートメントをシュッシュッ音符


肉球ケアしておしまいだよ爆笑


最後にぱちり爆笑
今日もトリミングしてさっぱりかわいくなりましたニコニコトリミング後は同じおへやで仲よくお迎えを待つビビちゃんココちゃんでしたラブラブ


続いて、同じおうちから爆笑
パグのあずきちゃんチワワのこつぶちゃん花
オプションはプレミアムデザイン・写真・動画・指名ですびっくりマーク


炭酸泉ぽかぽか気持ちがいいね〜飛び出すハート
歯磨きのお写真撮り忘れてるびっくり申し訳ありません💦


あわもこでシャンプーしていきますびっくりマーク


お風呂からでたくなかったあーちゃん笑
泥パックぬりぬりしようね照れ


さっぱり気持ちがよかったね爆笑


今日もイケワン増し増しですラブラブ


こつぶちゃんとスタートびっくりマーク


炭酸泉しっかり満喫してますラブラブ


歯磨きもしようね飛び出すハート


あわあわで包まれます照れラブラブ


こつぶちゃんも泥パックーキラキラキラキラ


鼻ちょんかわいいラブラブラブラブ


今日もばっちりケア完了しました飛び出すハート飛び出すハート


最後にぱちり爆笑
今日も仲よく楽しくトリミング照れラブラブ
トリミング中にちょいちょいぎゅーとさせていただきました笑かわいい堪能しました笑笑


パパさんママさんからスイーツいただきましたラブフルーツ大好き竹内はパインを照れラブラブ
とってもおいしかったですキラキラいつもありがとうございます爆笑



トリミングのご利用ありがとうございました爆笑
またのご来店お待ちしておりますクローバー
 

竹内でしたオーナメント






クローバーお知らせクローバー



いつも当店をご利用いただきありがとうございます。


5月1日(月)よりホテル料金システムを

一部変更させていただきます。


繁忙期(GW・お盆・年末年始等)に

各部屋料金+¥550いただく形となります。


また、お散歩をご希望の場合、

外散歩1回¥550部屋散歩¥330

別途料金となります。

なお、お散歩は1日2回まで

とさせていただきます。

暑くなる季節は外散歩は安全を

考え中止となっております。


ご不明な点などございましたら、

お気軽にご相談ください。


今後ともスタッフ一同、皆様にご満足していただけるよう精一杯勤めて参りますので、

お客様におかれましては御事情をご賢察の上、

ご理解を賜りますようお願い申し上げます。