5/21トリミングPart3⋈*.。 スタバ! | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

おはようございます☀️𓈒𓏸


スタバの新作!いちごのフラペチーノ!

いちごは毎回ハズレないので絶対飲みたいと思ってたので飲めて良かったです♡⃛

今回もとっても美味しかったですラブ



それではトリミングのお客様をご紹介します✄


ダックスのジーナちゃん⸜❤︎⸝‍

Standard Designです!


炭酸泉気持ちいいねふんわりリボン


泡風呂満喫クローバー


泡風呂の中で歯磨きしようね!


さっぱり音符


トリミングおしまいだよ!


最後にパシャリカメラ

おけけがたっぷり抜けました乙女のトキメキ

最後までしっかり頑張ってくれました音符


同じおうちからダックスのピートくん⸜❤︎⸝‍

Standard Designです!


ポカポカだね!


あわあわシャンプーオーナメント


歯磨きもバッチリ!


トリートメントをシュシュ照れ


さぁカットしていくよ!


肉球ケアしておしまい!



最後にパシャリカメラ

久しぶりにカットしてスッキリなりました!

しっぽフリフリとっても可愛かったですラブ


プードルのりくくん⸜❤︎⸝‍

Premium Designです!


ニコニコ爆笑


歯磨きもしっかりするよ!


ぶくぶくオゾン浴𖤐´-


ぺろっ。


泥湯に肩まで浸かるよオーナメント


トリートメントしようね!


肉球ケアもしっかりねクローバー


最後にパシャリカメラ

今日も元気いっぱいのりくくんでしたダッシュ

トリミングもお利口さんに頑張ってくれました!


♥𓏸𓈒𓂃𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 𓂃◌𓈒♥

りくくんにとって楽しい事がたくさんあるとしになりますように𖤐´-



プードルのティーちゃん⸜❤︎⸝‍

ラテスパ・炭酸泉・ハーブパック・肉球ケアです!


泡もこになりました𓂃◌𓈒𓐍


くまちゃんティーちゃん🧸


くまちゃんで歯磨き付けまつげ



ハーブパックでみどりちゃんクローバー


大好きな炭酸泉に大満足気づき


お風呂気持ちよかったね!


ふわふわになりました付けまつげ


ニコニコさんだね!


同じおうちからMIXのビビちゃん⸜❤︎⸝‍

ラテスパ・炭酸泉・ハーブパック・肉球ケアです!


ラテスパであわあわさんリボン


歯磨き上手にできるかな?


虫除け効果もあるハーブパッククローバー


炭酸泉を流してハーブ湯に𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘


さぁ乾かすよ音符


バッチリキメるビビちゃん音符


最後にパシャリカメラ

仲良くシャンプーコースでふわふわになりましたクローバー今回も可愛すぎるふたりでした♡⃛


ご利用ありがとうございます𓂃🎀𓈒𓏸

またのご来店お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



以上日高でした⋈*.。


オプション紹介


炭酸泉

体の内側からケアしたい方にオススメです!!

古い角質を溶かしてくれます♬*゜

保湿効果が高く、しっかりと体を温められて、その熱が体内に溜まり、冷えからくる体調不良を防ぐ効果もあります

・炭酸ガスの細かな泡が、皮膚表面や毛穴にこびりついた汚れをキレイに落としてくれ毛並みもキレイになります!!

・微細な炭酸ガスが皮膚から浸透することで血行が促進されます

これにより、新陳代謝が活性化老廃物の除去、自律神経の安定によるリラックス効果が期待されます

・疲労の原因である老廃物を取り除き、疲労回復を促進する効果があります

床ずれにも効果的です!!

血流促進に優れていて、血流改善が効果と思われるあらるゆ症状に効果的!

・シャワーだけでは落ちにくい汚れを負担なくキレイに

・トリートメントが浸透しやすくツヤツヤサラサラ

・アンモニア臭に強いため、ニオイを大幅に軽減できる!



こんな子にオススメ


体臭がある子✩ストレスがちな子✩

フケがある子✩元気がない子✩

免疫が弱い子✩血流改善したい子



ご不明な点がありましたらスタッフまで!!