2023/05/20 ホテル! | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

こんばんは!

今日実家のわんちゃんはジョナゴールドと共に助手席に乗せられて、フィラリアのお薬をもらいにいきました♪


あっかい発泡スチロール素材がこれまたいいんです♪


それでは本日のわんちゃんの朝、昼編になります!

こちらはリリーちゃんになります!

お店の前を通る人に興味津々ですね♪


お外のお散歩のハチくん!

ルンルンでしっぽが上がっていて

ハイスピードで完走です🔥


ティーちゃんは今日もお庭の気分で風に当たっています♪ 色んな匂いがしたね♪


ビビちゃんは元気にお外へ出発💨💨


そしてみんな大好き朝ごはん!


今日もチュールの気分だったそうで

お座りしたままチュール完食です😂


早く♪早く♪と言われています☺️


今日もあっという間に完食!


リリーちゃんも興味津々👀

いい匂いがするね♪


進まずだったので

手であげると食べてくれました♪


ここからはお昼のおやつになります!

途中合流のハーマンちゃん!

待っていましたと言わんばかりの食欲!


これまた途中合流のドロちゃん!

大きな口でパクっ!


隣でドロちゃんのベロがペロリとしている中、コメちゃんもすごい勢いで食べました😂


続いてはリリーちゃん!

美味しかったね♪


狙いを定めてパクッと!


隣でビビちゃんが狙う中ティーちゃんいただき♪


今日のわんちゃんもみんな仲良く過ごせていました♪


以上松本でした!