5/19トリミングpart1⸜❤︎⸝りゅうさん出勤 | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。


朝からおネムなりゅうさん𓈒𓏸︎︎︎︎

今日は一緒に出勤しましたニコニコ


あれ、りゅうさんは??と探すと、、

頭隠して尻隠さず笑

頭だけお気に入りのベッドへインし、おしりは出たままくつろいでいました笑



それでは本日のトリミングのお客様をご紹介いたしますハサミ



⸜❤︎⸝‍ミックスのコロンちゃん

オプションは、standard designです𓂃‪𓃱𓈒𓏸

じーっっ飛び出すハート


さっそくぶくぶくドーナツ

オゾン浴でお肌ケアばっちり!


ちょんっ🪥

歯磨きも隅々までばっちりです!


あわあわさんっ花

ふわふわ泡で優しくケアしましょう!


トリートメントでツヤツヤさんへ香水


ふわふわっ音符


肉球ケアもお願いねっあしあと


つるりんっ!さっぱり涼しくなったかな??クローバー

まったりのんびり頑張るコロンちゃんハート

じーっと見つめるキラキラおめめに癒されましたニコニコキューン

またのご来店お待ちしております花束



⸜❤︎⸝‍チワワのくうちゃん

オプションは、Premium designです𓂃‪𓃱𓈒𓏸

ちらりっ飛び出すハート


さっそくあわあわだぁ花

虫よけもばっちりシャンプーです!


モイスチャーパックでお肌を優しくケアニコニコ

優しいローズの香りに癒されましたピンク薔薇


炭酸泉でパックを流しますドーナツ

血行促進ばっちり!


ぽかぽか中に歯磨きがんばるぞー🪥


トリートメントもよろしくねっ香水


ふわふわさんっクローバー


仕上げに肉球ケアさせてねっあしあと


カットでさっぱりくうちゃん音符

しっぽふりふりっあそぼっなでてっ♡

と甘えんぼさんなくうちゃんに癒されましたニコニコニコニコ飛び出すハート


くうちゃんのママさんより美味しい差し入れをいただきましたハート

ふわふわで甘くてとっても美味しかったですニコニコ

いつもお心遣いいただきありがとうございますハート

またのご来店お待ちしております花束




以上、新井でした‪ꪔ̤̮




オプション紹介




オゾン浴

皮膚をしっかりケアしたいこにオススメです!!

殺菌・脱臭効果があり、清潔に保ちます


余分な皮脂を分解・洗浄効果があるので皮脂汚れが気になるこにもオススメです


・皮膚の再生を活性化し、湿疹などの皮膚トラブルのわんちゃんの皮膚改善や予防にも有効的です


傷口・目・耳・口の洗浄効果があります


・遠赤外線のパワーで体を均一にあたため新陳代謝を高め体内循環が良くなります


ふんわり仕上げたい子やカットを長持ちさせたい子にもオススメです