5/17 トリミングPart1⋈*.。 プレゼント! | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

こんばんは!

竹内に美陽の誕生日プレゼントをもらいました音符

気になっていた漢方のふりかけと

美味しそうなウエットフードチュー

とっても美味しそうですハート

食いしん坊美陽はとっても喜びます🍀*゜

ありがとうございます!




チワワのあんずちゃん⸜❤︎⸝‍

ラテスパです!

泡もこさんに!


なりました!


歯磨きもしっかりしようね音符


さっぱり乙女のトキメキ



同じおうちからチワワのゆずちゃん⸜❤︎⸝‍

Premium Designです!


泡風呂満喫付けまつげ


泥パックをぬりぬり音符


ぺろっ。


歯磨きもしっかりね!


トリートメントしようね音符


肉球ケアしておしまいハート


最後にパシャリカメラ

今日もしっぽフリフリ可愛いふたりでした♡

ふわふわさんになりました音符

新しいごはんは気に入ってくれたかな?



プードルのコナちゃん⸜❤︎⸝‍

Standard Design・指名です!



泡風呂いいね!


歯磨きも上手に出来ました目


炭酸泉でしっかり温まるよ乙女のトキメキ


シャンプーおしまいおしまい黄色い花


ふわふわになりました‎𖤐 ̖́-‬


最後にパシャリカメラ  

今日もテンションMAXでご来店のコナちゃん⸜❤︎⸝‍

目が合うだけとゴローンと可愛すぎましたハートのバルーン

お家でのブラッシングに

スプレー使って見てくださいダッシュ


コナちゃんのママさんに差し入れを頂きましたハートのバルーン

大好きなわらび餅!!

閉店後に美味しく頂きました音符

美味しくてぺろっと食べてしまいました

いつもありがとうございますクローバー



柴のこはるちゃん⸜❤︎⸝‍

Standard Designです!


炭酸泉でポカポカリボン


歯磨きもしっかりね!


あわあわシャンプークローバー


トリートメントしようね!


ニコニコさんっ‎𖤐 ̖́-‬


最後にパシャリカメラ

初めましてのこはるちゃんでしたが

ドキドキしながら頑張ってくれましたむらさき音符

シャンプーとってもお利口さんでした!




ご利用ありがとうございます𓂃🎀𓈒𓏸

またのご来店お待ちしております!



以上日高でした⋈*.。


オプション紹介




チョコカップケーキラテスパチョコカップケーキ
オゾンで作った泡で、皮膚をマッサージして汚れをもみ出しますくもり
オゾンとは、空気中の酸素を元に出来ているので、必ず酸素に戻りますドーナツ

傘効果
・殺菌効果
・脱臭効果
・傷口、目、耳、口の洗浄効果
・皮膚疾患の改善
・被毛、脱脂効果
・毛がふんわり仕上がる

クローバー犬本来のにおいになります
→ワンちゃんにとって安心するにおいなのでストレスフリー