5/12トリミングPart2 ♪スラムダンク | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

おはようございます爆笑

今週のお休みは突然映画が見たくなったのでマークイズへスラムダンクを見に行ってきましたキラキラ

アニメをリアルタイムで見ていたので最初こそ声優さんが変わっていることに少し違和感がありましたが見ていると全然気にならなくなりスカッとした終わり方に見に来てよかったーお願いとなりました飛び出すハート飛び出すハート


それでは12日トリミングご利用でしたお客様をご紹介です爆笑

柴犬のなつちゃん花
オプションはプレミアムデザインですニコニコ


炭酸泉でリラックス〜ラブラブ


歯磨きもおりこうさんだねお願い


しっかりシャンプーしていきます音符


泥パックでおけけに栄養チャージしましょーびっくりマーク


トリートメントして乾かしましょー花


さっぱり気持ちがよかったねキラキラ


最後にぱちり爆笑
トリミング中もニコニコペロペロととってもかわいいなつちゃんラブラブラブ
仲よくトリミング楽しかったねー音符


続いて、
MIXのアレクセイちゃん爆笑
オプションはプレミアムデザインですキラキラ


炭酸泉しっかりかけ湯していきますキラキラ


歯磨きも上手にさせてくれましたびっくりマーク


シャンプータイムキラキラキラキラ


泥パックいい匂いにうっとり〜照れ飛び出すハート


トリートメントしておふろおしまいです花


カメラ目線ばっちりですラブラブ


最後にぱちり音符
さっぱりカットしてかわいいお顔がよく見えるようになりましたキラキラ
いつもフレンドリーなアレクセイちゃんですラブ


続いて、
MIXのゆららちゃん爆笑
オプションはスタンダードデザイン・指名ですキラキラ


オゾン浴に浸かりながら歯磨きしようねラブラブ


気持ちがよくてでたくないね笑


ピカピカにシャンプーしたら流しましょーキラキラ


さっぱりさっぱりキラキラキラキラ


肉球ケアしておしまいだよー音符


最後にぱちり飛び出すハート
かわいい上目遣いのゆららちゃんですお願い
トリミングが終わるとすぐにグーグー夢の中へ笑ママさんのお迎えを待っていましたびっくりマーク


トリミングのご利用ありがとうございました爆笑
またのご来店お待ちしておりますクローバー
 

竹内でしたオーナメント






クローバーお知らせクローバー



いつも当店をご利用いただきありがとうございます。


5月1日(月)よりホテル料金システムを

一部変更させていただきます。


繁忙期(GW・お盆・年末年始等)に

各部屋料金+¥550いただく形となります。


また、お散歩をご希望の場合、

外散歩1回¥550部屋散歩¥330

別途料金となります。

なお、お散歩は1日2回まで

とさせていただきます。

暑くなる季節は外散歩は安全を

考え中止となっております。


ご不明な点などございましたら、

お気軽にご相談ください。


今後ともスタッフ一同、皆様にご満足していただけるよう精一杯勤めて参りますので、

お客様におかれましては御事情をご賢察の上、

ご理解を賜りますようお願い申し上げます。