5/11トリミングPart2⋈*.。 銀座ライオン。 | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

おはようございます☀️𓈒𓏸

博多駅での夜ご飯はマルイで食べましたダッシュ

ハンバーグが食べたかったので銀座ライオンに

行きましたクローバー


それではトリミングのお客様をご紹介します✄


プードルのアルバちゃん⸜❤︎⸝‍

StandardDesignです!


オゾン浴𓂃◌𓈒𓐍


お風呂で暖まりつつ歯磨き音符


あわあわさんっ‎𖤐 ̖́-‬


トリートメントするよ気づき


肉球ケアしておしまい黄色い花


最後にパシャリカメラ

今日もさっぱり過ごしやすくなりました✄

お風呂も気持ちよさそうに浸かってました照れ

お利口さんに頑張ってくれました!


マルチーズのミルクちゃん⸜❤︎⸝‍

Light Designです!


さぁお風呂だよ!


頭に泡載せたよ気づき


さっぱりしたねダッシュ


最後にパシャリカメラ

今日もしっぽブンブンでご来店のミルクちゃんハート

とっても可愛かったです♡⃛

トリミングはちょっぴり苦手ですが

しっかり頑張ってくれました乙女のトキメキ



ジャックラッセルテリアのルミちゃん⸜❤︎⸝‍

StandardDesignです!


まずは炭酸泉からクローバー


くんくん。


泡風呂満喫目


トリートメントしようねダッシュ


肉球ケアするよ!


最後にパシャリカメラ

お泊まりお疲れ様♡⃛

トリミングもお泊まりも

元気いっぱい頑張ってくれましたむらさき音符

パパさんとの再会とっても可愛かったです♡⃛


ご利用ありがとうございます𓂃🎀𓈒𓏸

またのご来店お待ちしております!



以上日高でした⋈*.。


オプション紹介


オゾン浴

皮膚をしっかりケアしたいこにオススメです!!

殺菌・脱臭効果があり、清潔に保ちます


余分な皮脂を分解・洗浄効果があるので皮脂汚れが気になるこにもオススメです


・皮膚の再生を活性化し、湿疹などの皮膚トラブルのわんちゃんの皮膚改善や予防にも有効的です


傷口・目・耳・口の洗浄効果があります


・遠赤外線のパワーで体を均一にあたため新陳代謝を高め体内循環が良くなります


ふんわり仕上げたい子やカットを長持ちさせたい子にもオススメです