5/11 今日の夜ホテルさん⭐️シフォンケーキ | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。


昨日カフェに行くと抹茶のシフォンケーキがありました😊

西野は抹茶は苦手ですが好きなアーティストが食べてたので食べてみよう‼️と思って食べちゃいました♡

思ったよりおいしくて抹茶を好きになるのも時間の問題か…?とか思ってます(*^^*)


それでは今日の夜ホテルさんの紹介です❣️


mokaちゃんを囲むメンズ達です🤭


のび〜とリラックスしてる2人😆



こっちきてくれた〜😍と嬉しそうなアリィちゃん😳💗


ティーちゃんビビちゃんも仲良く元気にはしゃいでます🍀*゜


おやつタイム🍪💕

今日はたらりんを食べたセナくん( ´ڡ`* )


アリィちゃんは鮭コロコロをどうぞ😊


みるくちゃんはリモナイト🥰


ビビちゃんはitiをどうぞ😊

食べ方ワイルドだねぇ🤟🏻💞


ティーちゃんもitiです❣️

お腹治ってよかったね💕︎


2人でお散歩〜🐾🐾


ティーちゃんは気分じゃなかったの??

帰る方向向いてます…(笑)


チラッチラッとお顔を見てくれるアリィちゃん😍


みるくちゃんは名前を呼んだら振り返ってくれます🍼.・*


お腹すいたよ〜とアピール全開の2人です🤭


すごいスピードでご飯がなくなっていきます👏

今日もバッチリ完食です👍


おすわりして少し首がかたむいてるみるくちゃんかわいいっっっ🤟🏻💞✩.*˚


お薬もしっかり飲めてご飯も完食なみるくちゃんでした😋


シッポブンブン〜振って嬉しさ全開なセナくん❤️


お部屋でゆっくり食べようね☺️


にこにこ笑顔でご飯に夢中🤤


もぐもぐ…

アリィちゃんもお部屋で食べる派みたいです🌸*・


グリニーズも食べて歯磨きしようね🦷✨


順番こにどうぞできていい子ちゃんです💕︎


夜から参加のハチくん♡夜ご飯だよ〜👍

これも後からご飯にトッピングしとくね💕︎

今日からお泊まり頑張るぞ〜💪






以上、西野でした!!







お問い合わせはこちらまで
コチラ


Instagram  Twitter  Facebook

良かったら下のバナーをクリックしてね

ポチっとな