5/10トリミングPart2⋈*.。 東京リベンジャーズ | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

おはようございます☀️𓈒𓏸

博多駅に行くと東京リベンジャーズの衣装が

展示されていました音符

見たことないのですが何となく

写真を撮ってみましたキラキラ



それではトリミングのお客様をご紹介します✄


チワワのコメットちゃん⸜❤︎⸝‍

ラテスパ・炭酸泉です!


鏡もちコメちゃん❤︎


泡もこさんっ‎𖤐 ̖́-‬


くまちゃんʕ•ᴥ•ʔ


歯磨きもしようねダッシュ


さぁ流すよむらさき音符


炭酸泉でポカポカクローバー


さっぱりしたね飛び出すハート



同じおうちからチワワのドロンパくん⸜❤︎⸝‍

Premium Designです!


ペロッ。


うっとり照れ


お風呂きもちいいねむらさき音符


歯磨きもバッチリクローバー


トリートメントしましょスター


肉球ケアバッチリスター


最後にパシャリカメラ

お泊まりとトリミングお疲れ様ジンジャーブレッドマン

今日も仲良くサラサラなふたりになりました!

お土産もたくさんありがとうございます‎𖤐 ̖́-‬

どれも美味しかったですラブラブ


 

ダックスのジュノちゃん⸜❤︎⸝‍

Premium Designです!


泡風呂いいね音符


歯磨きしようね歩く


ローズモイスチャーパックで保湿ニコニコ


炭酸泉で流してセラミド温浴黄色い花


シャンプーおしまい音符


さぁカットしていくよ飛び出すハート


肉球ケアもしっかりねジンジャーブレッドマン


最後にパシャリカメラ

今日もツルッと3mmでなりました✄

来月で15歳とは思えないベビィフェイスですハート

お利口さんに頑張ってくれましたクローバー



ポメラニアンのまつのすけくん⸜❤︎⸝‍

Premium Designです!


あわあわさんになりました乙女のトキメキ


歯磨きもお利口さん(ハートのバルーン


泥パックをぬりぬり黄色い花


炭酸泉で泥湯にしようねドキドキ


くんくん。


たっぷり抜けましたキラキラ


カット頑張りました歩く


肉球ケアもしっかりしていくよ赤薔薇


最後にパシャリカメラ

初めましてでしたがとってもフレンドリーな

まつのすけくんでした乙女のトキメキ

下毛もたっぷり抜けてカットも頑張って

スッキリなりました飛び出すハート

 

♡♡Happy_birthday♡♡

まつのすけくんにとって

ステキな1年になりますように‎𖤐 ̖́-‬



ご利用ありがとうございます𓂃🎀𓈒𓏸

またのご来店お待ちしております!


以上日高でした⋈*.。


オプション紹介




チョコカップケーキラテスパチョコカップケーキ
オゾンで作った泡で、皮膚をマッサージして汚れをもみ出しますくもり
オゾンとは、空気中の酸素を元に出来ているので、必ず酸素に戻りますドーナツ

傘効果
・殺菌効果
・脱臭効果
・傷口、目、耳、口の洗浄効果
・皮膚疾患の改善
・被毛、脱脂効果
・毛がふんわり仕上がる

クローバー犬本来のにおいになります
→ワンちゃんにとって安心するにおいなのでストレスフリー