2023/05/10 今日のホテル朝昼夜‼️ | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

こんばんは🌙

今日はコメちゃんドロちゃんのママに差し入れを頂きました‼️ 大阪のお菓子がたくさん😆♥️ 甘いものだーーーい好きな私たち、みんなで頂きたいと思います🎶 今日お休みだった、竹内と西野も喜ぶと思います😂🎶



それでは今日のホテルのわんちゃんをお見せします👀📸

まずはルミちゃん🎶


今日は松本と行きました‼️

朝一ハイスピードお散歩で体が温まりました😂


次は、まりもちゃん‼️

マイペースお散歩でのんびり歩きました🎶


ちょっと休憩も入れつつ☺️


コメちゃんドロちゃんは今日も隣を一緒にお散歩🎶


今日はコメちゃんがちょっとひと休憩😚


みんな大好き朝ごはん☀️🌱


匂いを嗅いでから、パクパクモグモグ🎶


ルミちゃんもすぐに完食‼️

ルンルンで待っています😆


今日もしっぽがすごく上がって大喜びでご飯‼️


食後のリモナイトも完食👌🏻 ̖́-‬


お昼になり、まりもちゃんのおやつ‼️


ボールに入ったおやつ食べれるかな❓❓


夕方になり夜のお散歩に🌃🌙

安定のハイスピードゴール‼️


お散歩、おトイレ、ご飯、全てバッチリで元気いっぱいなルミちゃんでした💪🏻🔥


お泊まり最後の夜ご飯‼️


明日、パパママがお迎えに来るからね🎶

美味しかったね‼️ごちそうさま‼️


今日のわんちゃんもみんな元気に過ごしていました😊 明日はお休みを頂いています😌


以上松本でした!