5/7トリミングPart2 ♪ケーキ | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

おはようございます爆笑

新井のブログもケーキでしたが笑
私もこの間夜ごはんにケーキを食べましたラブ

買うと高いバナナジュースもおうちで作ると安くていっぱい飲めるよねーと作ってもらい照れ

我が家にもジューサーミキサーほしいなぁキラキラと思いましたラブ


それでは7日のトリミングご利用でしたお客様をご紹介ですびっくりマーク

ミニチュアシュナウザーのレオンちゃん爆笑
オプションはスタンダードデザイン・指名です花


ぶくぶくオゾン浴気持ちがいいね〜照れ音符


歯磨きしておくちもピカピカキラキラ


あわあわでしっかりシャンプーしようね音符


トリートメントして乾かしましょーびっくりマーク


肉球ケアしておしまいだよ爆笑


最後にぱちり花
雨の中キャリーでご来店だったレオンくんキラキラ
キャリーからでるとルンルンなご様子にほっこり照れ音符今日もおりこうさんでしたびっくりマーク


続いて、
トイプードルのパルちゃん爆笑
オプションはスタンダードデザインです花


炭酸泉さいこー照れキラキラキラキラ


あわもこで洗いますよ花


シャンプー中に歯磨きもびっくりマーク


トリートメントして乾かしましょーびっくりマーク


肉球ケアしておしまいです音符


最後にぱちりキラキラ
元気いっぱいなパルちゃんキラキラキラキラ
しっぽふりふりが止まりません爆笑
ニコニコトリミングがんばりましたラブラブ



トリミングのご利用ありがとうございました爆笑
またのご来店お待ちしておりますクローバー
 

竹内でしたオーナメント






クローバーお知らせクローバー



いつも当店をご利用いただきありがとうございます。


5月1日(月)よりホテル料金システムを

一部変更させていただきます。


繁忙期(GW・お盆・年末年始等)に

各部屋料金+¥550いただく形となります。


また、お散歩をご希望の場合、

外散歩1回¥550部屋散歩¥330

別途料金となります。

なお、お散歩は1日2回まで

とさせていただきます。

暑くなる季節は外散歩は安全を

考え中止となっております。


ご不明な点などございましたら、

お気軽にご相談ください。


今後ともスタッフ一同、皆様にご満足していただけるよう精一杯勤めて参りますので、

お客様におかれましては御事情をご賢察の上、

ご理解を賜りますようお願い申し上げます。