2023/05/03 ホテル‼️朝編‼️ | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

こんばんは🌙


実家から送られてきた写真です😂

こたつが大好きなダックスで、この子はふくちゃんです‼️ 人間ですか?って思うほど、半分だけ体を出して寝たり、暑くなって出てきて、体が冷めたらまたすぐこたつにもぐったりと、おもしろい子なんです😂 



ふくちゃんの相方、シルバーと一緒に寝るのが日課です😆♥️ (シルバーダップルなので、名前がシルバーなんです😂) いつもこの体勢で顎を乗せて寝ます🐑💭💤 


食欲旺盛で走り回る、14歳です♥️

(西野のラッキー君とふくちゃん似てるんですよね😂)



それでは‼️

今日のホテルの子の様子をお見せしますね👀💓

まずはココちゃん🐕💨

今日は西野と朝のお散歩に行きました‪🎶‬

トイレバッチリ💯 でお利口さんです‼️


進行方向どっち❓🤣

渋滞してます💧 それともなにか2匹で話してるんですかね❓👂🏻" 


いちみちゃんも軽快なステップを踏みながら、グングンと歩き、あっという間に完走しました‼️


 いちみちゃんは私(松本)と行きましたが、またもや若い子の速さにはついていけず、置いていかれそうになりました🤣


その後は、みんな大好き朝ごはん⏰☀️


ご飯だけを見つめていて

すぐに食べ終わりました✨


いちみちゃんもしっかり待てができて

ほんとにいい子なんです😭


皿から一旦出して食べるのがいちみちゃん流らしく、自分のペースでゆっくり食べました👍🏻


今日もモリモリ食べました‼️


いちみちゃんの歯磨きおやつ🦷🪥✨


ほんとに美味しそうに食べますね🤣

こっちまで幸せです🤣


そして元気いっぱいティーちゃんビビちゃん‼️


今日も1分ほどであっという間に完食です‼️


ふと見たら、ココちゃんがかわいい体勢で寝てたので撮ろうと思ったら、いちみちゃんも撮ってほしかったのか、ツーショットに😂🫶🏻


このいちみちゃんのなんとも言えない表情がすごく好きです😁 (ビビちゃんのお尻も♥️)


続いては、お昼のおやつ‼️


ペロリと完食‼️美味しかったね‪🎶‬


今日はティーちゃんにも少しおやつをあげました‼️ 1日ぶりのおやつ美味しかったね‪🎶‬


これはビビちゃんにあげてるんですが、取られそうになりつつ、いちみちゃんが狙いつつ、それでもビビちゃんは必死に食らいついていました😂

しっかり食べました‼️


大喜びで来てくれました🥹

写真じゃ伝わりづらいですが、実際は大きな口を開けて余裕で一口でバクっ‼️と食べてるんです😚


お昼過ぎからは、幸ちゃんも合流しました‼️

みんなで繋がって匂いを嗅いでいました‪🎶‬


ココちゃんにも挨拶してました(*´▽`)ノノ


色んなわんちゃんの匂いに興味津々の幸ちゃん🐶

ママパパが迎えに来るからあと少しお泊まり頑張ろうね💕︎


今日のわんちゃんも元気いっぱいの1日を過ごしました💪🏻🔥 夜編は西野があげているので、そちらをご覧ください‼️ 


3日はお休みを頂いているので

また4日からよろしくお願いします😊


以上松本でした✌🏻





オプション紹介



炭酸泉

体の内側からケアしたい方にオススメです!!

古い角質を溶かしてくれます♬*゜

保湿効果が高く、しっかりと体を温められて、その熱が体内に溜まり、冷えからくる体調不良を防ぐ効果もあります

・炭酸ガスの細かな泡が、皮膚表面や毛穴にこびりついた汚れをキレイに落としてくれ毛並みもキレイになります!!

・微細な炭酸ガスが皮膚から浸透することで血行が促進されます

これにより、新陳代謝が活性化老廃物の除去、自律神経の安定によるリラックス効果が期待されます

・疲労の原因である老廃物を取り除き、疲労回復を促進する効果があります

床ずれにも効果的です!!

血流促進に優れていて、血流改善が効果と思われるあらるゆ症状に効果的!

・シャワーだけでは落ちにくい汚れを負担なくキレイに

・トリートメントが浸透しやすくツヤツヤサラサラ

・アンモニア臭に強いため、ニオイを大幅に軽減できる!



こんな子にオススメ


体臭がある子✩ストレスがちな子✩

フケがある子✩元気がない子✩

免疫が弱い子✩血流改善したい子



ご不明な点がありましたらスタッフまで!!