4/30トリミングPart2♪ホテル料金改定 | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

おはようございます花

本日よりホテルの料金システムが改定いたしますびっくりマーク
内容は下記の通りとなりますのでよろしくお願い致しますニコニコ


クローバーお知らせクローバー



いつも当店をご利用いただきありがとうございます。


5月1日(月)よりホテル料金システムを

一部変更させていただきます。


繁忙期(GW・お盆・年末年始等)に

各部屋料金+¥550いただく形となります。


また、お散歩をご希望の場合、

外散歩1回¥550部屋散歩¥330

別途料金となります。

なお、お散歩は1日2回まで

とさせていただきます。

暑くなる季節は外散歩は安全を

考え中止となっております。


ご不明な点などございましたら、

お気軽にご相談ください。


今後ともスタッフ一同、皆様にご満足していただけるよう精一杯勤めて参りますので、

お客様におかれましては御事情をご賢察の上、

ご理解を賜りますようお願い申し上げます。



それでは30日トリミングご利用でしたお客様をご紹介です花

スピッツのシルバちゃん音符
オプションはスタンダードデザインです爆笑


炭酸泉気持ちがよくてニコニコですキラキラ


シャンプーあわもこ帽子にされるシルバちゃん笑


さっぱりさっぱりキラキラキラキラ


サラサラふわふわになりましたニコニコ


最後にぱちり飛び出すハート
下毛がとーってもたくさん抜けましたびっくりマーク
さっぱりして気持ちがよさそうなシルバちゃんでした爆笑キラキラキラキラ


続いて、
パピヨンのまるちゃん爆笑
オプションはライトデザインですキラキラ


あわあわシャンプーしていきます花


さっぱりしたね飛び出すハート


最後にぱちり花
トリミング中もおておかわりを披露してくれるまるちゃん笑褒めるともっとするねーびっくりマークとしっぽふりふりしながら何回も披露してくれました照れキラキラ


パパさんから差し入れいただきました花
とってもおいしくてさっくさくでしたラブ
いつもありがとうございますクローバー


続いて、
トイプードルのダッフィーちゃん爆笑
オプションはスタンダードデザインです飛び出すハート


炭酸泉気持ちがいいね〜照れ飛び出すハート


歯磨きもおりこうさんですキラキラ


ピカピカにシャンプーしていきます爆笑


トリートメントして乾かしましょーびっくりマーク


肉球ケアしておしまいだよ爆笑花


最後にぱちり飛び出すハート
ふわふわぬいぐるみさんのようにかわいいダッフィーちゃん花今日もフレンドリーさんでトリミング中も楽しそうに過ごしてくれていました照れ飛び出すハート


続いて、
トイプードルのらいちゃん爆笑
オプションはスタンダードデザインです花


オゾン浴に浸かりながら歯磨きしようねラブラブ


あわもこで洗うよーキラキラキラキラ


さっぱりピカピカです花


カット頑張った後は肉球ケアしておしまいです音符


最後にぱちり飛び出すハート
ツンデレらいちゃん苦手な事が終わるとぺったり甘えん坊ちゃんに笑笑
甘え上手ならいちゃんです照れ飛び出すハート飛び出すハート



トリミングのご利用ありがとうございました爆笑
またのご来店お待ちしておりますクローバー
 

竹内でしたオーナメント