2023/04/30 今日のホテル | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

こんばんは😊🌙


今日は大量に作りすぎてしまったゴーヤチャンプルを食べました😂 すごく美味しかったです😋‪🎶‬

これで明日も全力で頑張ります🔥




それでは

今日のホテルの子を紹介していきます🐶

朝のお散歩‪🎶‬

やっぱり若い子は元気が有り余っていて、付いてこい!と言わんばかりの勢いでした😆


まるちゃんも元気にスタート‼️


甘えたモードかな??

疲れちゃったのかな??

途中でゴロンしてしまいました😂


ほんとに仲が良い2人‪♥️

隣にピタッとならんで歩いています😚‪🎶‬


続いては、朝ごはん‼️

しっかり待てていますね😊


よく食べました😋


これまたののちゃんの早く早くが止まりません😂しめじちゃんも、わーい‼️ご飯だー‼️って言っているように感じますね😉♥️


すごい勢いでペロリと完食です‼️‼️‼️


いちみちゃんも興味津々です😳


黙々と食べていましたよ☺️


食後の後の歯磨きおやつ🦷🪥✨


昼間はみんなゆったりと過ごしていました🫶🏻


お昼のおやつの時間になりました🍪🕒


これまた迫力ある写真ですね😂

大きい口で一口でパクッと‼️


私が食べる‼️と言わんばかりに、

すごい勢いできます😂


目がすごくキラキラ輝いていますね✨


待ちきれず足の上でもぐもぐタイム‪🎶‬


まずは匂いを嗅いでから、


いただきま〜す‪🎶‬

幸せそうに食べていました🥹♥️


今日もご来店頂いたお客様ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨ 今日のわんちゃんもみんな元気に、お友達とも仲良く過ごしていました✌🏻‼️


以上松本でした🥰