4/29トリミングpart⸜❤︎⸝美麗酒場couta | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。


夜ごはんを食べにまたまた美麗酒場coutaさんへ!

広々テラスは雨風を凌げ、暖房完備です気づき

長い椅子に人2人わんこ3人余裕です♡


向こう側にはチワワーズ飛び出すハート

どの料理もとっても美味しくて大満足ですニコニコ


焼き鳥のササミをわんこ用にとお伝えすると、

味付けなしで湯がいたササミをくださいます♡

みんなすごい勢いでぺろりでしたダッシュ


本日ご来店のあずきちゃんこつぶちゃんママさんパパさんより美味しい差し入れをいただきましたハート

ふわふわシフォンケーキ!クリームはミルキーの味がしてとっても美味しかったですニコニコ

いつもお心遣いいただきありがとうございます花




それでは本日のトリミングのお客様をご紹介いたしますハサミ



⸜❤︎⸝‍ミックスのもずくちゃん

オプションは、Premium designと指名です𓂃‪𓃱𓈒𓏸

シンクに入るともうにこにこニコニコニコニコ


まずはあわあわ〜花

ミネラルたっぷりシャンプーだよ!


ぽかぽかしながら歯磨きばっちり🪥


くんくんっいい香りっ音符

ミネラルたっぷり死海の泥パック!


植物アロマのいい香りにのんびり癒されましたクローバー


お隣でオゾン浴完成ドーナツ


パックをかけながして、泥湯満喫っバイキンくん


ミストで保湿ケアもピンク薔薇


上目遣いっニコニコキューン


肉球ケアもばっちりあしあと


トリミングが終わると、終わりましたよー!と元気におしゃべりするもずくちゃんニコニコ笑

バスローブ姿、着せながらかわいい♡が止まりませんでしたっ飛び出すハート

またのご来店お待ちしております花束



⸜❤︎⸝‍チワワのくるみちゃん

オプションは、Premium designです𓂃‪𓃱𓈒𓏸

ふふふ〜ん音符

楽しみだねっ


シルクの泡パックで高保湿花

お鼻がかわいいくるみちゃん♡


ぺろりんっ飛び出すハート

ぶくぶくお風呂でお肌ケアもばっちり!


まったり歯磨きがんばろうね🪥


あわあわお帽子似合ってますOK飛び出すハート

シャンプーもお肌に優しいものを!


ミストで保湿っ保湿っピンク薔薇


たそがれくるみちゃんにっこりハート


きりっとくるみちゃん!肉球ケアしようねっあしあと


同じお家から、

⸜❤︎⸝‍チワワのちょこ太くん

オプションは、Premium designです𓂃‪𓃱𓈒𓏸

今日は何パック??音符


これかぁ〜飛び出すハート

お気に召したかな??ハーブパックだよっ


炭酸泉でパックをかけながし、ハーブ湯にクローバー

虫よけばっちり!


ぽかぽか中に歯磨きしちゃうよっ🪥


あわあわもたまらん、、

シャンプーでツヤツヤへ花


ミストでちょこちゃんも保湿ケアピンク薔薇


ツヤツヤ〜音符


肉球ジェルとキメポーズニコニコ飛び出すハート


あらかわいいニコニコキューン

なかよしすぎるショットです飛び出すハート

カットでさっぱりした後は、チワワーズに囲まれながらくっつき待ちしていました花

またのご来店お待ちしております花束



⸜❤︎⸝‍柴のテツくん

オプションは、Premium designです𓂃‪𓃱𓈒𓏸

今日も今日とてにっこりハート

お風呂よりなでてくれー!なテツくん♡


シンクへ移動し、さっそく泡パック花

高保湿でお肌に優しくケアできます!


炭酸泉で毛穴からすっきりドーナツ


持ち込みシャンプーであわあわっ花

全身あわあわっ


歯磨きも頑張ったよ〜音符


ミストで保湿ケアしましょ〜ピンク薔薇


ぺろりんっ飛び出すハート

肉球ジェルは残念ながら食べ物じゃないんだぁにっこり


あらかわいいニコニコキューン

お花が似合うてっちゃん花

首につけるとあまり写らなかったので、お耳にちょんしてみました!ナイスプレーです飛び出すハート

またのご来店お待ちしております花束





以上、新井でした‪ꪔ̤̮






パック紹介




~イスラエルの死海の泥パック〜

保湿と栄養を深く与えて集中補修。毛並みを柔らかくしてくれます🌼

最高濃度の死海の泥ミネラル+オーガニックアルガンオイルとアボカドオイル

この天然ミネラルの泥マスクは27種の死海のミネラルの混合です。

最高濃度ミネラルの泥を含み、滑らかで輝くつやつや毛並みと皮膚に栄養と柔軟を与えるアルガンオイル、アボカドオイルで強化されています!


当店では、バスタブにて洗い流し泥湯に浸かりますクローバー

泥湯をさらにかけ流し、より浸透することができます♡


ちなみに、なめても無害で安心です照れ